【ダイソー】まさにこんなの欲しかった!手にフィットして使いやすいお掃除グッズ

2023/01/24
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

100均グッズと収納が大好きな、2歳と6歳の女の子ママ。小さな子供がいてもシンプルでスッキリと片付いたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

雑巾やお掃除ブラシでどんなに頑張っても、お掃除がしにくい場所ってありますよね?
もっと手にフィットしてお掃除がしやすい便利グッズがあれば...。
大丈夫です!ダイソーにはそんな願いを叶えてくれる便利なお掃除グッズがあるんですよ!

【ダイソー】おそうじミトングローブ

こちらが手にフィットしてとってもお掃除がしやすい便利グッズ、『おそうじミトングローブ』です。

商品名:おそうじミトングローブ
JANコード:4545244566395
サイズ:約14cm×28cm×0.5cm
内容量:5枚入
販売価格:110円(税込)

まるで素手感覚!?

こちらの『おそうじミトングローブ』は、手袋のように手にはめて使うお掃除シートです。
素手感覚でサッと拭けるので、お掃除がしにくい場所でも、とってもお掃除がしやすいんですよ。
因みに左右兼用で使えます。

ただ使いやすいだけじゃない!?

もちろん、ただ手にフィットして使いやすいというだけではありません!
よく見ると、表面には凸凹と細かい繊維があります。
そのお陰で、ホコリや髪の毛などのゴミをしっかりキャッチしてくれるんですよ。

どんな場所にピッタリ?

お勧めはやっぱり、今までお掃除がしにくかったカーブや細かな場所です。
特にランプシェードやエアコンの羽の部分、窓のサッシなどのお掃除にお勧めです。
皆さんも、是非使って見て下さいね。

計算中