【セリア】買って大正解!綺麗が続くピタッとくっつけられて便利なお掃除グッズ

2023/01/26
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

ホコリやゴミが溜まってしまうのは、つい掃除を後回しにしてしまうのが原因。
気になってもお掃除道具を用意するのが面倒だから...なんて見て見ぬふりをしていませんか?
セリアには、ミニサイズでいつでも使いやすい場所にピタッとくっつけておける便利なお掃除グッズがあるんですよ!

【セリア】ミニほうき&ちりとりセット

こちらが好きな場所にピタッとくっつけられて便利なお掃除グッズ、『ミニほうき&ちりとりセット』です。

商品名:ミニほうき&ちりとりセット
ほうきのサイズ:約縦10.2cm×横7cm
ちりとりのサイズ:約縦11cm×横8cm
販売価格:110円(税込)

手のひらにスッポリおさまるミニサイズ

サイズは、手のひらにスッポリおさまるミニサイズ。
このミニサイズが、どこに置いても邪魔になりにくく、使い勝手が良いんですよね。

こちらの『ミニちりとり&ほうきセット』のいい所は、裏側にマグネットが付いているところなんです!
ただでさえミニサイズだからどこに置いても邪魔になりにくいんですが、マグネットのお陰で好きな場所にピタッとくっつけて置けるんですよ。

キッチンやデスク周り、リビングなど、好きな場所にピタッとくっつけておけば、いつでもサッと使えて便利!
これならホコリやゴミが気になった時に、後回しにせずにササッと掃除が出来るので綺麗が続きます。
皆さんも是非、使って見て下さいね。

100均グッズと収納が大好きな、2歳と6歳の女の子ママ。小さな子供がいてもシンプルでスッキリと片付いたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

この記事を書いたのは・・・yon
100均グッズと収納が大好きな2歳と6歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

計算中