【3COINS】くすみカラーが可愛すぎ!毎日使いたいジップショルダーバッグ

2022/06/22
  • 中2・小3・小1の三兄弟の母ちゃん。家が大好き。面倒くさがりの整理収納アドバイザーです。 もっと見る>>

わんぱく三兄弟の子育てに奮闘中、サンキュ!STYLEライターせのお愛です。

ちょっとしたお出かけに、あると便利なミニバッグ。【3COINS】で、「こんなの欲しかった!」な可愛すぎるミニバッグを発見しましたよー!

好きしかない!ジップショルダーバッグ

絶妙なくすみカラーが可愛すぎる【3COINS】の「ジップショルダーバッグ 」330円(税込)。

〈サイズ〉高さ約12cm 幅約22cm マチ約10cm
〈素材〉ナイロン100%
〈色〉カーキ・ブラウン・ベージュ

トレンドのくすみカラーが、どんなコーデにも合わせやすそう。私は、ちょっとミルキーなカーキにひと目惚れ!

ブラウンは、濃いベージュのような色味。ベージュは、少しグレーがかった、グレージュのような色味でしたよ。

サラッとした、夏にピッタリの生地感。ナイロン独特のテカテカした感じがなく、ゴールドのジッパーとボタンがアクセントになって、プチプラなのに高見え!

紐はアジャスター付きで、長さ調節が可能。1番長い状態にして肩から掛けると、身長151cmの私で、ヒップの下くらい。

身長120cmの息子で、紐を1番短くしてつけるとピッタリ。ジッパー付きなので、走っても自転車に乗っても、落とし物の心配なし!

1番短くすると、胸下辺りの長さになります。
かなり短くできるので、お子さま用のバッグとしても使えますよ。親子でお揃いにしても可愛いですね。

見た目以上に入る!

実際に、普段持ち歩くモノを入れてみました。
外側のポケットにスマートフォン、メインポケットには小銭入れと鍵、エコバッグ。

メインポケットは、小銭入れと鍵、エコバッグを入れてもまだゆとりがあります。

近所のスーパーや公園なら、これでじゅうぶん!
二つ折りの財布も入りましたよ。マチが広いので、見た目以上に容量たっぷり。

ただ、ここまで入れると、ちょっとズッシリ感がありました。小銭入れくらいがちょうど良さそうですね。

旅行の時など、サブバッグとして使うのもアリ!
必要なモノだけをこのバッグに入れておけば、身軽に動けて重宝しそうです。

メインにもサブにも!

ちょっとそこまでのメインバッグとして。荷物が多い時のサブバッグとして。

可愛いだけじゃない、まさに「こんなの欲しかった!」な【3COINS】の「ジップショルダーバッグ」。ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。


■この記事を書いたのは・・・せのお愛
3COINSが大好き。片づけのプロとして、「可愛いだけでは買わない」を信念にしながらも、たまに一目惚れして即買いしてしまう、意思の弱い整理収納アドバイザー。

計算中