【自己紹介】ズボラのキレイ好きな、整理収納アドバイザー中村美幸です。

2021/08/06
  • 整理収納アドバイザー。優しく寄り添ったお片づけを心掛けている。 もっと見る>>

はじめまして。
この度サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくことになりました整理収納アドバイザーの中村美幸です。

ズボラで本当はモノを捨てられず溜め込んでしまうこともあり、まだまだ苦戦中。
毎日忙しくても子供がいても綺麗にスッキリ暮らすことを目指しています。

この場をお借りして少しだけ私のことを紹介させていただきます。

わたしのこと

神奈川県在住。
夫、息子(5歳)と3人で暮らしている36歳の主婦です。
主婦歴は7年。マイホームを建ててから5年が経ちました。

結婚をしマイホームを建てたことがきっかけでおうちを綺麗に保つことの楽しさに目覚め、現在は家事代行のお仕事をしています。

余談ではございますが、バレーボール(現在自粛中)が好きな夫と、家事代行のお仕事に奮闘中の私、生き物が大好きな息子と仲良くのびのびと暮らしています。

保有資格

・整理収納アドバイザー1級
・クリンネスト1級
・企業内整理収納マネージャー
・美容師国家資格

これからサンキュ!様で発信したいこと

・整理収納(お片付け)のこと
・お掃除のこと
・暮らしの楽しみ方

を私なりに分かりやすくお伝えします。
主に整理収納やお掃除のことがメインとなりますが、またそれ以外の暮らしに関することも皆さんにお伝え出来れば幸いです。

【毎日のちょっとしたことで、誰かのお役に立ちたい】
いう想いが私の中で沸々と沸き上がっています。

執筆など初めてのことで私にとって大きな挑戦となりますが、サンキュ!STYLEライターとして楽しみながら活動していきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします!
最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事を書いたのは…中村美幸
整理収納アドバイザー。現在は家事代行のお仕事に励んでいる。
毎日愉しく、豊かに過ごせるヒントを発信しています。

計算中

関連するキーワード