【しまむら】見つけたら即買い!MUMUさんコラボシューズ

2021/09/17
  • トレンドに敏感な2児のママ。プチプラ・高見え・オシャレなファッションを日々研究しています。 もっと見る>>

こんにちは!プチプラファッションが大好きな2児の母。サンキュ!Styleライターのcollinです。

今回はファッションセンターしまむらで大人気の、インフルエンサー「MUMU」さんコラボのシューズを2足一気にご紹介します!

超絶高見え ニットブーツ

まずはこちらの超絶高見えなブーツ。一見シンプルなブーツですが、こちら珍しい総ニット素材になっております。スクエアトゥのすっきりとしたフォルムで美脚効果が叶う一足です。
そしてなんといっても、私が感動したのが 履き口がストレッチの効いたリブ素材になっている点。ファスナーが無いので片手でスポッと履けるのが嬉しいポイントです!
抱っこ紐をしているママさんなどにも助かりますね。
ヒールは5cmほどですが、太めのヒールになっており安定感があります。
また、衝撃吸収に優れたふかふかクッション中敷きが使用されているため、長時間歩いても疲れにくい仕様になっています。

カラーはブラックのみ。サイズはS~LL(Sはオンライン限定)です。
こちらの他に編み上げタイプのブーツもあります。

では、早速コーデに合わせてみます。

履くだけで美脚効果

ロングスカートにもパンツスタイルにも合います。
スッキリとしたフォルムが美しく、履くだけで上品な印象になるのが嬉しい一足です。

履くだけで華やかな エコファースリッポン

お次はふわふわファーの履き心地が気持ち良いエコファースリッポンです。
内側にファーがついており、足全体がまるでふわふわファーのラグの上を歩いているかのような優しさに包まれているスペシャルな一足です!
表面生地はスウェード調になっており、秋冬らしい暖かな雰囲気が漂います。
ビットローファーのカッチリとしたデザインですが、踵がない分抜け感も出せると思います。

カラーはこちらのベージュとブラックの2色展開。サイズはS~LL(Sサイズはオンライン限定)です。

こちらもコーデに合わせてみました。

足元から秋冬感が漂うコーデに

スリッポンタイプは裸足でも靴下やタイツを合わせて履いても可愛いです。
抜け感が出て秋冬のコーデにアクセントがプラスされますね。
こちらもスカートでもパンツスタイルでもよく合います。


いかがでしたでしょうか?今回ご紹介した2足は特に人気の商品で、オンラインでは残念ながら完売してしまっております。店舗でも在庫が残っている所は少ないかも?
もし見つかったらラッキーです!即買いすることをオススメします!

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターcollin
しまむらやGUなど、プチプラアイテムで叶えるトレンド高見えファッションについて発信している2児のママ。
Instagramでもプチプラアイテムや着回しコーデを日々投稿しています。

計算中