【しまむら】これだけで旬コーデになる!ステッチ入りプルオーバー

2021/10/02
  • トレンドに敏感な2児のママ。プチプラ・高見え・オシャレなファッションを日々研究しています。 もっと見る>>

こんにちは!プチプラファッションが大好きな2児の母。サンキュ!Styleライターのcollinです。

10月に入り、秋冬物が続々と出てきましたね。
今回はしまむらで大人気の、インフルエンサー「TERAさん」のディレクターズブランド『terawear emu』のオシャレなプルオーバーをご紹介したいと思います。

ブランケットステッチプルオーバー

その名も「ブランケットステッチプルオーバー」。
ブランケットの端に縫われているステッチの様な 幅が太めのカラーステッチが袖と背中に入っています。
これがアクセントになっており存在感バツグンで、着るだけで旬なコーデになるんです!
いろんなブランドでこんなステッチ入りのアイテムを見かけるので、これが1,500円以下で買えちゃうしまむらは、トレンドもおさえていてやっぱりすごいですね。

お色はこちらのアイボリーと、カーキがあります。アイボリーにはカーキのステッチ、カーキにはアイボリーのステッチがそれぞれ入っています。
サイズ展開はM〜4L(3L・4Lはオンライン限定)です。

それでは、コーデと共にご説明していきますね。

①パンツスタイル

シンプルにパンツと合わせてみました。
ゆったり目のデザインで丈も長め。気になるヒップも隠してくれます。
デザインが可愛いトップスなので、シンプルなパンツスタイルでもオシャレな装いになります。

②スカートスタイル

花柄プリーツスカートとコーデュロイマーメイドスカートと合わせたスタイルです。
サイドにスリットが入っているので前だけインもしやすいです。
キレイめにもカジュアルにも着られる万能アイテムです。

③レイヤードスタイル

こんなレイヤードスタイルにも活躍してくれます!
サロペットやベストなどと合わせて、敢えて袖のステッチを見せると こなれた印象になります。

いかがでしたでしょうか?たまにはこんな一癖あるトップスを取り入れて秋コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。
気になる方はしまむらで探してみてくださいね。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターcollin
しまむらやGUなど、プチプラアイテムで叶えるトレンド高見えファッションについて発信している2児のママ。
Instagramでもプチプラアイテムや着回しコーデを日々投稿しています。

計算中