【しまむら】秋冬素材で登場!人気のあみあみニット

2021/10/11
  • トレンドに敏感な2児のママ。プチプラ・高見え・オシャレなファッションを日々研究しています。 もっと見る>>

こんにちは!プチプラファッションが大好きな2児の母。サンキュ!Styleライターのcollinです。

今年の春夏は透かし編みアイテムが非常に人気でしたが、そんな人気アイテムが秋冬素材になって しまむらに登場しておりましたので、是非ご紹介したいと思います。

【しまむら】透かし編みニット

こちらの透かし編みニット。大きめの編み目が特徴です。
アクリル100%で秋冬素材のニットになり、寒くなるこれからの季節にも最適です。
レイヤードして冬も着られる 万能アイテムになりそうな予感。

サイズ展開はMとL。
お色はこちらのホワイト(濃白)とベージュ(淡茶)とオレンジ(濃橙)がありました。
ベージュは袖、首周り、裾がホワイトの配色カラーになっていて、そちらもオススメです。
レイヤードすることを考えて私はホワイトを選びました。

Style1

トレンドのマーメイドスカートと合わせたスタイル。
ブラウン、ベージュ、ホワイトで統一した10月頃にぴったりの秋コーデです。

Style2

お次はチェック柄のテーパードパンツにカーキ色のジレをレイヤードしたコーデ。
ロング丈のジレを合わせるのが今年らしくてこなれ感も出るのでオススメです。

Style3

サロペットやジャンパースカートのインナーとしても着られます。
誰でも簡単にオシャレになれるワンツーコーデ。どちらも3色以内でおさめると、まとまり感も出ますね。

Style4

寒くなってきたらこんなレイヤードコーデもオススメ。
チェック柄のシャツとレイヤードしています。ワインレッドのパンツも差し色になってオシャレ度アップ。
今季絶対取り入れたいコーデです。


いかがでしたでしょうか。
透かし編みニットは今すぐ着られる今季最初のニットとしてオススメです。
気になる方は、是非店頭でチェックしてみてくださいね。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターcollin
しまむらやGUなど、プチプラアイテムで叶えるトレンド高見えファッションについて発信している2児のママ。
Instagramでもプチプラアイテムや着回しコーデを日々投稿しています。

計算中