【しまむら】で買えるボアパイピングブルゾンが可愛い

2021/10/14
  • トレンドに敏感な2児のママ。プチプラ・高見え・オシャレなファッションを日々研究しています。 もっと見る>>

こんにちは!プチプラファッションが大好きな2児の母。サンキュ!Styleライターのcollinです。

やっと秋らしく涼しい風が吹き始めた頃ですが、しまむらには早くも冬用のアウターが並んでいましたよ。
今回は、しまむらで私が見つけて一目惚れした、可愛いアウターのご紹介です。

【しまむら】ボアパイピングブルゾン

インフルエンサー「ちょこびさん」コラボのボアパイピングブルゾンです。
カラーはこちらのアイボリーの他にベージュがありました。
サイズ展開はMとLです。
お値段なんと、2,970円。3,000円以下で、こんなにしっかりしたブルゾンが買えちゃいます!
ちょっと若い子向けかなぁ・・・なんて少し躊躇していた私ですが、試着してみるとすごく可愛くて着回しもききそうで、すぐに気に入りました。
パイピングのデザインが今年らしいですよね!
薄中綿が入っているので、見ての通りモコモコでとっても暖かいです。
スナップボタンで楽に着脱できるのも嬉しいポイントです。

それでは、早速着てみます!

Style1

ニットとマーメイドスカートを合わせたコーデに羽織ってみました。
淡色で統一したオトナ女子コーデです。

Style2

パンツに替えて、全体的にホワイトトーンで統一しました。
小物はブラックで締めて。
オフィスコーデにも使えそうな組み合わせです。

Style3

花柄のプリーツスカートでガーリーコーデに。
アイボリーカラーのアウターなので何色のアイテムとも相性バツグンです。
柄物も難なく挑戦できます。

Style4

最後はグリーンのニットとアニマル柄のスカートを取り入れてトレンドコーデに。
こちらも淡色でまとめた大人フェミニンな仕上がりです。

カジュアルコーデに使えそうなブルゾンですが、ご覧の通りキレイめコーデにもバッチリ使えました。


いかがでしたでしょうか。
パイピングがアクセントになっていて可愛いボアブルゾンをご紹介しました。
気になった方はしまむらで是非チェックしてみてくださいね!

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターcollin
しまむらやGUなど、プチプラアイテムで叶えるトレンド高見えファッションについて発信している2児のママ。
Instagramでもプチプラアイテムや着回しコーデを日々投稿しています。

計算中