【GU】シルエットに感動!思わず3色買いしたコーデュロイフレアパンツ

2021/11/03
  • トレンドに敏感な2児のママ。プチプラ・高見え・オシャレなファッションを日々研究しています。 もっと見る>>

こんにちは!プチプラファッションが大好きな2児の母。サンキュ!Styleライターのcollinです。
私が毎年秋冬に愛用しているコーデュロイパンツ。
今年はきれいなフレアシルエットになって登場しておりました!
そこで、今回は私がおすすめするGUのコーデュロイフレアパンツについてご紹介したいと思います。

【GU】1,990円のコーデュロイフレアパンツ

コーデュロイフレアパンツ
color:56 OLIVE /11 PINK /31 BEIGE
size : XS~3XL
¥1,990

カラー展開は5色で、ブラック、ピンク、オリーブ、ベージュ、ブルーがあります。
私が購入したのはオリーブ、ベージュ、ピンクの3色。いずれもSサイズです。
こちらは高身長の方向けに丈長めバージョンもあります(オンライン限定)。

神シルエットで脚長効果あり!

細畝のコーデュロイ素材で温かいです。
ハイウエストで太もも部分はタイトめ。膝下から裾に向けて広がるフレアシルエットになっています。私が気にしているふくらはぎから足首にかけての太い部分を上手く隠してくれるので、自然と脚がスラッと長く細く見えます。まさに神シルエットです!

やわらかな風合いにストレッチも効いているので履き心地も快適です!
あまりにもそのシルエットと履き心地に感動したので、思わず3色買いしてしまいました。

①ベーシックなベージュ

まずはベーシックなベージュから穿いてみました。
ベージュは淡い色から濃い色まで、幅広い色のトップスと合わせられます。
トレンドのブランケットステッチやヘリンボーン柄のニットと合わせると今年っぽい印象に。

②くすみカラーが可愛いピンク

私のイチオシカラーのピンク。ピンクといってもくすんだピンクで、大人でも安心して合わせられます。アイボリーやホワイトなど、淡めのトップスと合わせるとパンツのカラーや風合いが引き立ってオシャレな印象になります。

③秋カラーのオリーブ

最後はオリーブ。チャコールブラウンともカーキともとれる、落ち着いた秋カラーです。
ニットと合わせてキレイめに、スウェットと合わせてカジュアルに、と幅広いコーデに使えるのでおすすめです。

マイルと交換できる!

いかがでしたでしょうか?
コーデュロイ素材のパンツは秋冬に一本は持っていたいアイテムですよね。
無地なので柄物のトップスやコートとも相性が良く、本当におすすめできるパンツです。

ところで、皆さんGUのアプリはお持ちでしょうか?
なんと、こちらのパンツ、1300マイルあれば一本無料で交換してもらえるんです!
私もちょうどそれ位貯まっていたので一本無料で交換してもらました。
2本分のお値段で3本買えたようなものです。お得ですよね?!
マイル交換ページの「ウインターボトムス」というカテゴリーから選択できます。
アプリでマイルが貯まっている方は一度確認してみてくださいね!

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターcollin
しまむらやGUなど、プチプラアイテムで叶えるトレンド高見えファッションについて発信している2児のママ。
Instagramでもプチプラアイテムや着回しコーデを日々投稿しています。

計算中