【GU】高評価デニム履いてみたら本当に良かった!

2022/03/12
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロに通っています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日は高評価レビューが多いGUのデニムを試しに履いてみたら本当に良かったので紹介したいと思います。

スリムテーパードアンクルジーンズ

4色展開:オフホワイト、63ブルー、66ブルー、ネイビー
品番:338557
定価:2,490円
63ブルーMサイズ購入

こちらのデニムは高評価レビューが多いのと骨格ウェーブの私はテーパードパンツと相性が良いのでずっと気になっていました。それで実際試しに履いてみようと履いてみたら想像以上に履きやすくシルエットも良く骨格ウェーブは嬉しいウエスト位置も高めで即お気に入りになりました。

GUの春カラーカーディガンと

GUの春カラーがかわいいカーディガンと合わせてみました。白色のブーツを合わせてより春らしく。インナーに着ている白のタンクトップは昨年GUで購入したものですが今年もでています。何かと使えるのでおすすめです。

動きやすいから公園コーデにも

生地が柔らかめで動きやすいです。お子さんと公園で遊ぶ日に使えるし立ったり座ったりの動作もしやすいので小さなお子さんがいるママさんにもおすすめです。

以上、GUの高評価デニムの紹介でした。これから段々と暖かくなってきて公園や外へ遊びに行く機会が増えるかと思います。アクティブに活動したい時に使いやすいデニム。ぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中