【GU】春の新作!春全開なレーシーカーディガン

2022/03/14
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロに通っています。サンキュ!STYLEライターのれいです。今日はGU春の新作2WAYレーシーカーディガンの紹介をしたいと思います。こちらのアイテム春全開でとってもかわいいです。

2WAYレーシーカーディガン

3色展開:オフホワイト、ダークグレー、グリーン
品番:338915
定価:2,490円
オフホワイトMサイズ購入

こちらのアイテム透かし編みのデザインが春全開でとてもかわいいです。少し肌寒い時は中に長袖のカットソーを合わせたり、暖かくなってきたらTシャツやタンクトップなどと合わせると良いと思います。2WAYなのでどちらを前にしても着ることができます。気分や合わせるアイテムによって変えられるのが良いですね。

もちろんカーディガンとしても◎

ボタンを閉じた状態での画像が続きましたがもちろんカーディガンとしても着ていただけます。カジュアルにデニムに合わせてみましたがカーディガンがレーシーでかわいいアイテムなのでカジュアルすぎず甘辛ミックスになりとてもかわいいです。デニムのGUのものです。

カラーパンツとの相性も◎

より春らしくカラーパンツと合わせてみました。甘めなかわいらしい雰囲気になったと思います。インナーはタンクトップを着ています。胸元の開きが気になる方はTシャツなどを中に着るのが良いと思います。

以上、GU春の新作2WAYレーシーカーディガンの紹介でした。春全開のアイテムでかわいらしさが伝われば嬉しいです。気になられた方はぜひチェックしてみてくだざい

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中