【ユニクロ】楽ちんなのに綺麗め!春物パンツ

2022/04/13
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロに通っています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日は履き心地は最高に楽なのに綺麗めに見えるユニクロの春物アイテムを紹介したいと思います。

ワイドストレートパンツ

3色展開:ライトグレー、ブラック、ナチュラル
品番:447516
定価:2,990円
ナチュラルMサイズ購入

こちらのパンツは履いていてすごく楽なのですがセンタープレスが入っているためかきちんと見えするパンツです。カジュアルにTシャツを合わせても綺麗めな雰囲気にまとまります。ウエストは少しゆるめですが紐で縛って調節できます。

骨格ウェーブが着るなら

私は骨格ウェーブなのですが、骨格ウェーブが着るなら画像の左のような丈の短いトップスでバランスをとるかトップスをインして着ることをおすすめします。画像の右のような着こなしだと骨格ウェーブさんの良いところが生かせないので骨格に合った着こなしをするなら左のようなコーディネートがおすすめです。

綺麗めコーデに

シンプルなトップスを合わせるだけで綺麗めなコーディネートにまとまります。足元をパンプスで合わせるとより綺麗めコーデに。黒のトップスもユニクロのものです。

色味を合わせて

今の時期だとまだ羽織りが必要だと思うのでロングカーディガンを合わせて着るのもかわいいです。画像のように全体的に色味を合わせて着るのもお洒落に見えるのでおすすめです。

以上、ユニクロの楽ちんなのに綺麗めに見える春物パンツの紹介でした。段々と暖かくなってきて春のお洒落が楽しくなってきますね。紹介したパンツは履いていて本当に楽なのでこれからの時期たくさん使えると思うし夏も着られるのではないかなと思います。気になられた方はぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中