【GU】脚長効果が抜群な話題のカラースラックス

2022/04/14
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロに通っています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日は少し前にGUのCMでも着用されていた脚長効果がすごいカラースラックスについて紹介したいと思います。

カラースラックス

8色展開:ブラック、ピンク、レッド、ナチュラル、ベージュ、グリーン、62ブルー、66ブルー
品番:343629
定価:1,690円
ベージュMサイズ購入

こちらのカラースラックスは少し前に放送されていたGUのCMでも着用されていたり、ファッション系のインスタグラムをされている方々がおすすめされていたりと何かと話題のアイテムでずっと気になっていました。履いてみるとハイウエストなので脚長効果が抜群なのと脚の形を拾わないタイプなので気になる下半身をカバーできます。1690円とお値段も手に取りやすいです。

カジュアルに合わせても◎

私はスラックスというときれいめなイメージがあるのですが画像のようなカジュアルなパーカーと合わせてもかわいいです。ヒールのあるブーツを履いているのですがヒールと合わせると脚長効果がさらにでます。

クロップド丈との相性ばっちり

ハイウエストなので丈が短いトップスとの相性が良いです。特に骨格ウェーブさんはハイウエストに短めのトップスの合わせ方はスタイルが良く見えるのでおすすめです。ちなみにトップスのミニTもGUです。

以上、GUの脚長効果が抜群なカラースラックスの紹介でした。こちらのアイテムは本当に脚長効果がすごいのでぜひ試してみてほしいです。夏はサンダルと合わせてラフに着たいと思います。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中