【ユニクロ】シルエットが神!大人マーメイドスカート

2022/05/27
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度は新作やお買い得商品をチェックしにGUとユニクロに通っています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日はユニクロのシルエットが良すぎて神!な春の新作スカートの紹介をしたいと思います。

マーメイドロングスカート

4色展開:ホワイト、ブラック、グリーン、ブルー
品番:445974
定価:3,990円
ブラックSサイズ購入

こちらのスカートはシルエットが本当にきれいでわざとスカートを揺らしたくなるくらいです。試着した時、シルエットのきれいさにテンションがあがりました。薄手のスカートなので夏も着られます。いつもMサイズを選ぶことが多いですがこちらのスカートは少しウエストに余裕があったのでSサイズを選びました。

今の時期着るなら

今の時期着るならスウェットに合わせて着るのがおすすめです。マーメイドスカートというときれいめなコーディネートを想像するかもしれませんがスニーカーと合わせるのもかわいいです。

ゆったりトップスと合わせても◎

トップスをインして着るのもすっきり見えて良いですがゆったりめなトップスと合わせてゆるっと着こなしてもかわいいです。私と同じ骨格ウェーブの方はだぼっとしているトップスより少しゆるっとしているトップスの方がバランス良く着られると思うのでぜひ試してみてください。

夏らしさ全開で

夏になったら画像のようにノースリーブと合わせて夏らしさ全開のコーディネートをしたいと思います。骨格ウェーブさんはトップスをインして着るとすっきり見せられるのでおすすめです。サンダルにも合いますね。トップスは最近GUで購入したものです。

以上、ユニクロのシルエットが神!なマーメイドスカートの紹介でした。こちらのスカートは本当に形がきれいで履いたらスカートをゆらゆら揺らしたくなると思います。気になられた方はぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中