【ユニクロ】大人かわいいが叶う!新作トップス

2022/06/21
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロに新作やお買い得商品をチェックしに行っています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日はこのアイテムを投入すれば大人かわいいコーデになれるユニクロの新作トップスについて紹介したいと思います。

Vネックボリュームスリーブブラウス

3色展開:オフホワイト、ブラック、オレンジ
品番:445459
定価:1,990円
ブラックMサイズ購入

こちらのトップスはパフスリーブでかわいい印象なのですが控え目なパフスリーブなので大人かわいく着られると思います。私はパフスリーブを着るとやたら肩が強調されて着られないことが多かったのですがこちらのトップスは肩が強調されることなく着やすいです。
ウエスト部分が少しタイトになっていてそこから広がるフィット&フレアのシルエットになっているので細見え効果があります。

スキニー合わせで落ち着いた雰囲気に

色の濃いスキニーに合わせて落ち着いた雰囲気のコーディネートにしてみました。落ち着いた雰囲気になるには色が濃い目の落ち着いた色を合わせることがポイントだと思います。個人的にとても好きなコーデです。

カラーパンツと

ピンクのパンツと合わせてみました。パンツの色がピンクで一見かわいい×かわいいのコーディネートに見えるかもしれないですが落ち着いたピンクなのでかわいくなりすぎず取り入れやすいのではないかと思います。

以上、大人かわいいが叶うユニクロの新作トップスの紹介でした。私はパフスリーブがことごとく似合わなくて今まで遠ざけていましたがこちらのトップスは控え目なパフスリーブなので挑戦することができました。気になられた方はぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中