【GU】履きやすい!履き心地良しな楽ちんパンツ

2022/06/17
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロに新作やお買い得商品をチェックしに行っています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日は履き心地が良くて楽ちんで履きやすいGUのボトムを紹介したいと思います。

ドローストリングイージーワイドパンツ

5色展開:ライトグレー、ブラック、52グリーン、53グリーン、ネイビー
品番:343631
定価:1,990円
ブラックMサイズ購入

こちらのパンツはとにかく履きやすいです。ゆったりシルエットなので脚が楽ですしウエストはゴムですが紐が付いているのでウエスト位置が調整しやすいです。ゆったりシルエットですがセンターピンタックといってパンツの真ん中に立体的なラインが入っているのでその効果で脚がきれいに見えます。

流行りのクロップド丈トップスと

流行りのクロップド丈トップスと合わせてみました。ウエスト部分に紐が付いているので少しパンツを上げて履くことができます。なので短めの丈のトップスでも合わせやすいと思います。

ゆったりトップスと

ゆったりしたトップスと合わせてみました。私は骨格ウェーブでゆる×ゆるコーデは似合わないのですがこんな感じのゆるすぎないゆるトップスなら大丈夫かなと思います。ヒールの靴と合わせるとバランス良く着こなせるかなと思います。

シャツ合わせできれいめに

シャツを合わせて全体的にきれいめにまとめてみました。こちらのシャツはGUのエアリーシャツでとろみがあるシャツなのでシャツカラー(襟の種類)が苦手な骨格ウェーブさんも取り入れやすいと思います。

以上、GUの履き心地の良い楽ちんパンツの紹介でした。このパンツは本当に履いていて楽なので最近ちょっとそこまでのお出かけや保育園のお迎えの時などさっと履けるので重宝しています。気になられた方はぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中