【ユニクロ】秋にヘビロテ間違いなし!新作ニットベスト

2021/08/31
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。
サンキュ!STYLEライターのれいです。

みなさん夏のセールで一通りお買い物して秋物のお買い物を楽しんでいるところでしょうか?今日は秋にヘビロテ間違いなし、使えるユニクロのニットベストの紹介をしたいと思います。

サイドスリットベスト

4色展開:オフホワイト、グレー、ブラウン、グリーン
品番:439144
定価:1,990円
素材:綿60% アクリル40%
ブラウンMサイズ購入

こちら商品名の通りサイドにスリットが入っているのでレイヤードしやすくなっています。一枚で着ている方もいてそれもかわいいのですがベストは重ね着が一番かわいく見えると思うので重ね着したパターンを何点か紹介したいと思います。

Tシャツ合わせ

まずはTシャツ合わせです。秋といってもまだ暑かったりするのでそんな時は長袖ではなくTシャツを合わせてもかわいいです。デニムパンツに合わせる時は丈の長いTシャツを合わせて裾を見せるとさらにかわいいと思います。スカートに合わせる時はinすればokです。

ロンT合わせ

こちらは先ほどと同じカットソーでも長袖です。少し涼しくなってきたらこちらにシフトチェンジしても良いと思います。こちらも先ほど紹介したようにパンツに合わせる時は裾を見せても良いし画像のようにスカートで合わせるならinした方がかわいいかなと思います。

シャツ合わせ

最後はシャツ合わせです。最近の気分はバンドカラーシャツです!バンドカラーとは画像のような襟のことです。今年もよく見かけますね。チラッと襟を見せるとよりかわいいと思います。私が合わせているような薄手のシャツだと秋口から着ていけますね。

以上、ユニクロの秋に使えるベストの紹介でした。
いかがでしたでしょうか?私は白とブラウンの組み合わせが好きなので白ベースで合わせましたが中に黒を合わせてもかわいいなと思いました!
秋のおしゃれが楽しみですね。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
プチプラメイン シンプルコーデが得意な2歳と11歳の男の子ママ。
プチプラアイテムを使った着回しコーデを提案。

計算中