【ユニクロ】楽ちんなのに体型カバーも叶う優秀パンツ

2021/09/29
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。サンキュ!STYLEライターのれいです。
最近は涼しい日も増えてきて秋のファッションを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。今日は楽ちんなのに気になる下半身をカバーできるユニクロの優秀パンツを紹介したいと思います。

ストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツ

3色展開:ブラック、ナチュラル、ブルー
品番:440093
定価:1,990円
素材:ポリエステル49%、レーヨン45%、ポリウレタン6%
ナチュラルMサイズ購入

こちらの商品は履き心地が本当に良くて履いていてすごく楽ちんなのに腰周りを強調せず足の形を拾わないデザインのため下半身にボリュームがある私ですが試着をした時にラインの綺麗さに感動しました。

とにかく楽。そしてラインが綺麗。

こちら履くとわかっていただけると思うのですが履いていて本当に楽です。少しオーバーに言うと履いているのを忘れそうになるくらい楽ちんです。ウエストゴムなのも履きやすいポイントです。そしてこのシルエットです。足の形を拾わず程よいゆとりのあるシルエットで下半身のボリュームをカバーしてくれます。そして履いた時のラインが綺麗です。

ゆったりトップスと

ゆったりしたトップスと合わせてゆるコーデ。写真くらいの丈の長さのものであればあまりダボッとせずバランス良く着られると思います。ぺたんこの靴を合わせる場合は足の甲を見せるとより足長効果があります。

トップスin

トップスinしてもかわいいです。個人的には綺麗めになると思うのであまり厳しくない職場ならこんな感じで着ていけるのではないでしょうか。写真では靴下を合わせていますがお仕事だとストッキングが良いですよね。このパンツは履いていて腰周りを強調することはないのでトップスをinしても腰周りを気にすることなく着られるのではないかと思います。

以上、楽ちんなのに体型カバーも叶う優秀パンツの紹介でした。
こちらのパンツは本当に履いていて楽なのに形も綺麗なので気になった方はぜひ試してみてほしいと思います。

・記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。プチプラファッションをメインにおすすめアイテムやシンプルな着回しコーディネートを提案します。

計算中