【GU】これを履けばみんな美脚!?GUの綺麗めパンツ

2021/10/14
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日は試着室で思わず声がでそうになったくらい感動した細見え効果のあるGUのパンツを紹介したいと思います

ストレッチテーパードパンツ

4色展開:グレイ、ブラック、ベージュ、ダークブラウン
品番:336294
定価:1,990円
ベージュMサイズ購入

こちらのパンツは履きやすいのに細見えして美脚になれる素晴らしいパンツです。試着した時に脚が細く見えたのに感動して思わず声がでそうになったくらいです。裾にむかって細くなっていくテーパードタイプなのと、センタープレスが入っていて脚を立体的に見せることで脚が細く見える、美脚、両方叶えられるパンツになっているのだと思います。

お腹やお尻が気になる方は

いくら脚を綺麗に見せられるからといってもお腹周りも気になりますよね。私がそうです。そんなお腹やお尻が気になる方は写真のような少し長めの丈のトップスを合わせるとお尻やお腹を隠せます。これぐらいの丈ならバランスよく着こなせると思います。

流行りのビックカラーシャツと

ビックカラーシャツと合わせてみました。シャツを合わせると綺麗めコーデになりますね。トレンドのビックカラーで旬顔になれちゃいます。シャツはだしてもかわいいと思いますが骨格ウェーブの私はinした方が全体のバランスが良い気がして入れてみました。

カットソーでも合う

最後はシンプルなカットソーに合わせてみました。私のイメージですがあまり厳しくない職場だとこんな感じでカットソーと合わせて着てもいいのではないかと思いました。このパンツはオフィスカジュアルとして色々と使えると思います。

以上、美脚になれるGUパンツの紹介でした。こちらのパンツは本当に脚が綺麗に見せることができると思います。気になった方はぜひ試着室で感動体験してみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中