【GU】シルエット神!プチプラマーメイドスカート

2022/01/11
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロに通っています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日はGUで見つけたシルエットがきれいすぎて神アイテムなマーメイドスカートの紹介をしたいと思います。

カットソーマーメイドロングスカート

3色展開:ブラック、ナチュラル、グリーン
品番:338560
定価:1,990円
ブラックMサイズ購入

この商品をお店で見つけた時は流行りのマーメイドスカートがついにGUでも発売されたのだな。と軽い気持ちで試着したのですがシルエットが神すぎて思わず試着室ですごい!と声がでそうになったくらいです。とにかく形がきれいです。しかもプチプラ。これは買うしかないと思い試着して即決でした。

とにかく形がきれい

見ているより着ていただいたほうがよりわかると思うのですが本当に形がきれいです。シルエットをきれいに見せるなら画像のような短めのトップスと合わせるのをおすすめします。

長めのトップスと合わせても・・

シルエットをよりきれいに見せるなら短めのトップスをおすすめしましたが、意外と長めのトップスと合わせてもかわいく着られます。画像で着ているのはスウェットですが、長めのニットと合わせてもかわいいです。

以上、シルエットが神なGUのカットソーマーメイドロングスカートの紹介でした。この商品は私のInstagramでも紹介したのですが反響が大きくて私自身驚きました。現在はネットでは完売しているので(1月9日現在)気になられた方はお近くの店舗でも見てみてください。ブラック以外の色もかわいいですよ。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中