【ユニクロ】これを着るだけできれいめコーデが完成!

2021/12/29
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロに通っています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日はこのアイテムを着るだけできれいめコーデが完成するユニクロのカーディガンを紹介したいと思います。

エクストラファインメリノクルーネックガーディガン(長袖)

品番:439150
定価:2,990円
ブラウンMサイズ購入

色は9色展開と豊富です。シンプルなカーディガンなのですが着てみるときれいめコーデが完成されちゃいます。今は寒いのでタートルネックと合わせて着るとかわいいし、防寒にもなるのでおすすめです。

デニム合わせ

カジュアルなアイテムのデニムでもこのカーディガンを合わせるとなんだかきれいめな雰囲気に見えませんか?カーディガンのボタンを全部留めて着るのもかわいいですが画像のように一番上のボタンだけを留めて着るのも個人的にはかわいくてよくする着方です。

スカート合わせ

デニムの次はスカートに合わせてみました。スカートだとやはりデニムに比べてきれいめ度がアップしますね。スカートの色とタートルネックの色を合わせるとまとまり感がでます。

タートルネックをチェンジ

黒のタートルネックに合わせてばかりだったので白色のタートルネックにも合わせてみました。黒とはまた感じが変わりますね。

以上、これを着ればきれいめコーデが完成するユニクロカーデの紹介でした。デニムでもスカートでもきれいめにまとまるので普段使いにはもちろん、ちょっとよそ行きのコーディネートにも取り入れやすいのではないかなと思います。気になられた方はぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。身長160cm、骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中