【ユニクロ】卒入園式にも使える!?美脚パンツ

2022/02/07
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロに通っています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日は卒入園式にも使えそうな美脚パンツをユニクロで見つけたので紹介したいと思います。

イージーフレアパンツ

3色展開:オフホワイト、ブラック、オリーブ
品番:450821
定価:2,990円
ブラックMサイズ購入

こちらのパンツですが履いて感動。すごく脚が綺麗に見えます。美脚効果がすごいです。フレアパンツなので膝から下の脚の形を拾わないためO脚の私は良い感じに隠せます。センタープレスが立体的に入っていてこういうタイプのものは形が崩れにくいのでありがたいです。

卒入園式に

素材がスーツのような素材ではないのですが、似たような素材のジャケットをお持ちであれば卒入園式にも着ていけそうなコーディネートが完成します。スーツのようにカチッとした感じではなくもう少しラフな感じに着たい方におすすめです。

合わせるトップスによって着方は色々

きれいめパンツなのでオフィスカジュアルとしても着られると思います。シャツに合わせてカチッとまとめても良いし画像のようにニットで合わせて少し崩した感じに着てもかわいいと思います。もちろんきれいめコーデとして普段着に着るのも良いと思います。

以上、卒入園式にも使える!?ユニクロの美脚パンツの紹介でした。このパンツは試着した時に本当に脚が綺麗に見えて感動しました。大転子が気になるかたはジャケットや少し長めのトップスでカバーすればOKです。気になった方はぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中