【ダイソー】卒入園式、卒入学式のネイルはこれで決まり!上品な桜柄のネイルシール!

2022/03/02
  • 二児の母。元証券会社勤務。身近な食材でだれでも簡単にできるお弁当づくりのコツをご紹介します。  もっと見る>>

シンプルな生活を目指し、整理収納や家計管理術を日々勉強中のサンキュ!STYLEライターryokoです。

2月が過ぎて、卒園式や卒業式のコーデを考え始めている方もいらっしゃると思います。

本格的なジェルネイルは時間とお金もかかりますが、卒入園式や卒入学式のたった1日の為にそんなに時間を取っていられない子育て中のママ必見!

シンプルでも華やか、それでいて可愛い桜柄のジェルネイルシールをご紹介します。

【ダイソー】ジェルネイルシール(桜モチ柄)税込¥110

ダイソーのジェルネイルシールは種類が豊富で、季節問わずかわいいネイルシールがいつも並んでいます。

最近は暖かくなってきて春らしい陽気になり、桜柄のアイテムも色々と増えてきて、見るだけでも気分が上がるモノがたくさん売っていました。

そして、先日見つけたのが桜柄のジェルネイルシール。

よく見るとシンプルな淡いピンク色のシールと、桜の花びらにゴールドの花びらが重なっているシールの2種類、合計16枚が入っています。

超簡単!3ステップ!

袋から取り出し、自分に合うサイズのネイルシールを爪に貼り、爪やすりで下方向にスーッと何回か削り、キレイに整えたら完成!
とても簡単なので、セルフネイル初心者でも失敗なくできると思います。

ひとつだけ注意して欲しいのは、爪やすりが入っていませんでした。
ダイソーで販売されているジェルネイルシールは、種類によって、爪やすりが入っているものと入っていないものがあるので、準備を忘れずに!

卒入園式、卒入学式にぜひ!

これから卒入園式、卒入学式を控えているママにおすすめのシンプルさと華やかさを兼ね備えた桜柄のジェルネイルシール。

ダイソーに立ち寄った際にはぜひチェックしてみてくださいね。


◆この記事を書いたのは・・・専業主婦ライターryoko
元証券会社勤務。転勤族の夫と、高校生の息子、中学生の娘を持つ。字を書く事が大好きで、毎日の朝活、【朝日記】をつけて1日をスタートさせています。シンプルな家計管理術、整理収納やお掃除術、簡単料理などを発信しています。

計算中