【LAKOLE(ラコレ)】くすみカラーがオシャレとSNSで話題!全色そろえたいマグカップ!

2024/04/17
  • 二児の母。元証券会社勤務。身近な食材でだれでも簡単にできるお弁当づくりのコツをご紹介します。  もっと見る>>

主婦歴20年!プチプラで高見えするグッズを発見するのが得意なサンキュ!STYLEライターryokoです。

「オシャレでかわいい!」とSNSで話題沸騰中の「LAKOLE(ラコレ)」はご存知ですか?
アパレルや生活雑貨を展開するブランドで、なかでも食器が「かわいくて高見え!」と大人気です。

今回は「LAKOLE(ラコレ)」の人気食器のなかから、マグカップをご紹介します。
オシャレな上に機能性も抜群!さっそくご紹介します。

LAKOLEってどんなブランド?

2017年3月16日(木)にライフスタイル提案型の新ブランドとしてブランドデビューした「LAKOLE(ラコレ)」。
全国に70店舗以上のお店を展開し、ネットショップでも買うことができます。
衣服、生活雑貨なども大人気ですが、とくにオシャレな食器類もネットで話題沸騰中です。

くすみカラーがオシャレなマグカップ!

今回購入したのは、『SMOKY塗分けマグカップ』税込660円!
くすみカラーがオシャレでかわいいと大人気です。

カラーは、スモーキーグレー、スモーキーブラック、スモーキーレッド、スモーキーホワイト、スモーキーブルーの5種類!

家族の人数分を色違いで購入しました。落ち着いた色合いなのでコーヒータイムはもちろん!食事の時のお茶用にもいいいですよね。

電子レンジも食洗機も対応!

オシャレなだけじゃないうれしいポイントがあります。
電子レンジも食洗機も対応しているというところです。
毎日忙しい主婦にとって、
食器洗いひとつにしても時間を省きたいので、食洗機で洗えるのは嬉しいですよね。

温かいコーヒーを淹れてちょっと休憩しようと思ったら、
次から次へとやることが目に入り、
ちょっと家事をしていたらせっかく淹れたコーヒーが冷めてしまった!なんて経験はありませんか。

このマグカップなら電子レンジで温めることができるのでサッと温かいコーヒーが復活!
温め直しができるのはありがたいですよね。

重ねて収納できる!

カラーも豊富でオシャレな上にデザインにもうれしいポイントがあります。
じつは、重ねて収納できるようになっていて、狭い食器棚にもコンパクトに収納できる神アイテムなんです。

限られたキッチン収納では、家族の人数分のコップやマグカップを収納すると、すぐに食器棚がいっぱいになってしまいますが、ひとつのアイテムを重ねることができればその分の収納部分が空くので、スッキリとした収納が実現できますよ。

オシャレなマグカップをぜひ!

LAKOLE(ラコレ)はおしゃれで高見え!とSNSで話題沸騰中!
しかも、かわいいだけでなく機能性も抜群です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

【商品詳細】

商品名 SMOKY塗分けマグカップ
価格 660円
品番 2968271
容量 350ml
食洗機 可
電子レンジ 可
オーブン・IH・直火 不可

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターryoko
主婦歴20年。転勤族の夫と、大学生の息子、高校生の娘の4人家族。プチプラでも高見えする商品やシンプルなのに機能性が抜群の家事アイテムなどを見つけるのが大好き!簡単なお弁当づくりのコツや時短レシピのほか、シンプルな家計管理術なども発信している。

計算中