【イオン】一足早くブラックフライデー!名もなき家事が⅕に!!

2021/11/08
  • 二児の母。元証券会社勤務。身近な食材でだれでも簡単にできるお弁当づくりのコツをご紹介します。  もっと見る>>

日々の習慣を見直しながら、無駄遣いをしないよう心がけている元証券会社勤務で主婦歴17年のサンキュ!STYLEライターryokoです。

一足早くイオンのブラックフライデー商品を紹介します。

ブラックパンダ!?

週末イオンに買い物に行った際、いつも使っているトイレットペーパーがブラックフライデーのパッケージデザインになっているのを発見!

『なにこれ!可愛い!』
夫と見ながら気分が上がってしまいました!

たまたま我が家がいつも使っている5倍巻きトイレットペーパー。ブラックパンダのデザインが面白いと思い即買いしました!!

【丸富製紙】ペンギン 芯なし超ロング再生紙 シングル 4ロールトイレットペーパー(やわらかパルプ100%日本製)

20ロール分がわずか4ロールの超省スペース!

実はコレ、可愛い&面白いだけじゃない!!
主婦にとっては、最&高なトイレットペーパーなんです。

名もなき家事のひとつ、【トイレットペーパー交換】は、あっという間になくなるトイレットペーパーを交換するという言わずと知れた家事。

毎度毎度交換するのは、はい、母であり妻である私です。

それがなんと5倍巻きのこのトイレットペーパーは
使っても使っても終わらない!

在庫がひとつになってから買い足ししても大丈夫なほど、トイレットペーパーを切らす事が全くなくなりました!

通常の約5倍の長さにはこんなにもたくさんのメリットが!

①一般的な5ロールがたったの1ロールなので収納が超!省スペース!

②取替頻度が大幅に減る!

③芯なしなので最後まで使い切る事できる!

④かさばらないので災害用備蓄にも最適!

⑤芯がないのでゴミが出ずエコにも!

お得にゲットできた訳

販売価格は4ロールで1パック¥496(税別)
そこにイオンのアプリクーポンを使い5%引きになりました。

それから2021/9/1から始まったイオンペイ【AEON Pay】のキャンペーンで、たまたま11/5(金)〜9(火)がイオンペイ支払いをする事でWAON POINTが20倍の日だったのでお得に購入する事ができました!

モノが溢れる現代で

モノが溢れる現代で、必要なモノかそうでないモノかをあまり意識せずに買い物をしてしまう事があると思います。

しかし、少しずつ身の回りを整理して行く事で不必要なものを減らし、お金を貯める生活に切り替えて行きましょう!

価格も含めお得に購入できたイオンペイ(AEON Pay)払い、また色々と活用してみて感想など書いて行きたいと思います。

◆この記事を書いたのは・・・専業主婦ライターryoko
23歳で結婚し、24歳で長男、27歳で長女を出産。字を書く事が大好きで、毎日《朝日記》をつけて1日をスタートさせています。シンプルな家計管理術、整理収納やお掃除術、簡単料理などを発信しています。

計算中

関連するキーワード