サービス額最大年利3%!ANA旅行券のサービス額分を利用し無料でチョコレートブッフェを堪能

2021/12/10
  • 自閉症の子を育てるママ。持病と闘いながら会社員として働く傍ら、0からの不動産賃貸業を開始 もっと見る>>

帰省で必ず利用するANA飛行機。少しでもお得に利用したい!と始めたのがANA旅行券の積み立てですが、これが結構お得でした!
満期を終えると、積立額に応じて+サービス額が上乗せされる仕組みで年利は最大3%。
マイルを特典航空券に交換が最も安いとはいえ、なかなか希望日時の枠が取れないことも多いので、どうせ支払うならANA旅行券で…と思い始めました。
今では航空券支払い以外にもがっつりと使用しております(笑)

~航空券購入以外にANA旅行券が使用できるサービス~
・グループホテルの宿泊やレストラン利用(IHGグループや帝国ホテル等)
・ニッポンレンタカーの支払い
・ANAツアー

使い道が幅広いANA旅行券

チョコレートブッフェも無料♪満期金で外食費を節約

今回満期を迎えた額に対し、受け取ったサービス額(およそ2万円)をチョコレートブッフェのレストラン利用費に充ててきました。

~ANAクラウンプラザホテル福岡 チョコレートデザートブッフェ~

世界各国のチョコレートが楽しめる毎年人気のチョコレートデザートブッフェが期間限定開催中です。
公式HP経由で予約で1ドリンクサービス付き♪今回は結婚記念日で利用の旨をさらっと備考欄に書いてみたのですが…当日、ミニケーキが盛られたメッセージプレートをプレゼントして頂けました(´;ω;`)

鏡のテーブルの上には、マカロンやエクレア&チョコレートが並んでおります。壁には一口サイズのカラフルドーナツがずらり。

デザートだけでなく、セイボリーも充実しており、チョコレートを使用したカレー、パスタ、ピザを筆頭に、マルゲリータ、フライドポテト、サラダなど小腹を満たしてくれるメニューも多数!
子連れにも優しく接して頂け、席同士の間隔もゆったり。あっという間の2時間でした。
ANA旅行券での支払いでも、IHGポイントもばっちり貯まります♪
侮れない年利3%のサービスANA旅行券です。

計算中

関連するキーワード