【カインズ】浮気できない!1/10の値段で買える柔軟剤が高クオリティ

2023/06/28

はじめまして。年間100万円貯金する3児の母、丸山希です。
物価高が続く今、いかに食費などの生活費を抑えようか…。と、考えている人も多いのでは?
そんなとき使えるのが「プライベートブランド」です!

中でも「CAINZ(カインズ)」は、日用品の種類が豊富でコスパ◎と評判ですよ。
今回は、私が何度もリピートしている柔軟剤を紹介します。

カインズの柔軟剤は3つの香りから選べる

カインズの衣類の柔軟剤は、3種類の香りから選べます。
コットン、フローラル、ラベンダーと、それぞれやさしい香りで、洗い上がりの匂いもキツくありません。
すべて2,000ml入りで、お値段はなんと税込み198円!!

一般的なメーカーの柔軟剤の、約10分の1の値段で買えるのです。

1袋あたり約2カ月使える

大容量で低価格であっても使用量が多ければ意味がありません。
しかし、カインズの柔軟剤は、一般的な柔軟剤と同じくらいの量で使えます。

子ども3人、平日は1回、週末は2、3回洗濯機を回す我が家では、約2カ月持ちます。

乳白色で見た目も見劣り無し

我が家では、セリアで購入した洗剤入れに移し替えて使っています。
3種類ともすべて乳白色で一般的な柔軟剤と見た目は変わりません。

洗剤自体の香りも強くなりので、キツい匂いが苦手な私でも使いやすくて3回目のリピートです。

公式サイトの口コミは3つとも星4超え

新しいものを試すとき、気になるのが口コミですよね。
カインズ公式サイトの口コミでは、3種類の香りともすべて星4つ以上でした。
なお、私が購入している店頭では香りの見本が置いてあったため、どの香りを買うか悩んでいる人はお店で見てみるのがおすすめですよ。

カインズのプライベートブランドが優秀すぎる

カインズはプライベートブランドが充実しており、掃除グッズや日用品以外に、インスタント食品も数多く展開しています。
今回紹介した柔軟剤は、低価格なのに高いクオリティでコスパの良い商品です。
物価高の今だからこそ、抑えられる箇所は抑えて家計を守っていきたいですね。

ぜひ参考に、一度カインズの柔軟剤を試してみてください。

計算中