【セリア】こんなの待ってた!遠出外出のお供「はみがき粉付き歯ブラシ」

2022/04/22
  • 元浪費家の貯蓄0家計。転職で収入減をきっかけに家計を見直し、無理せず楽しく年100万円貯金を達成! もっと見る>>

便利なプチプラ雑貨収集が趣味。サンキュ!STYLEライターの小倉つぼみです。

もうすぐゴールデンウィーク!

過去2年の緊急事態宣言下のゴールデンウィークとは異なり、今年は旅行や帰省などの外出を計画されている方も多いのではないでしょうか?

セリアで見つけた「はみがき粉付き歯ブラシ」は、ゴールデンウィーク中の外出に携帯するのにぴったりな商品だったので、ご紹介したいと思います!

これがあれば、車で子どもが寝てしまう前に歯磨き対策がバッチリできますよ!

使いたい時にカピカピになっているはみがき粉問題とはもうサヨナラ

車での遠出の際にいつも悩みの種だったのが、帰宅時間が遅くなり、歯磨き出来ずに車の中で子どもたちが寝てしまうこと。

いつもより、甘いものを多めに食べたり飲んだりしているにも関わらず、起こすのも可哀想でその日はそのまま寝かしてしまったり…

そんな時用に車の中に歯磨きセットを常備していましたが、いざ使おうというときに歯磨き粉がカピカピで使えないなんてことも!

セリアで見つけた「はみがき粉付き歯ブラシ」なら、はみがき粉がブラシ部分に付いているので、軽く水に濡らすだけで簡単に使用できてとても便利です。

個包装で車に常備しておくのも◎

今回購入した商品は、全て個包装になっているので衛生的に持ち運びできる点も嬉しいです。

旅行や外出先での使用の為、車に常備しておくのもオススメです!

外出先での使用はもちろん、家に常備しておいて泊まりにきた友達や親戚等に使ってもらうのも喜ばれそうです。

▼商品情報
商品名:はみがき粉付き歯ブラシ
内容量:6本入り
毛のかたさ:ふつう
価格:110円(税込)


◆この記事を書いたのは・・・小倉つぼみ

フリーランスのWEBデザイナー・メンタル心理カウンセラーで、娘2人のママです。日常の心のリフレッシュ方法や、無理せず楽しく貯蓄・節約する方法を発信中。

計算中