【無印良品】大バズり!「おやすみブレンド」の人気の理由に納得!

2022/08/18
  • 元浪費家の貯蓄0家計。転職で収入減をきっかけに家計を見直し、無理せず楽しく年100万円貯金を達成! もっと見る>>

便利な雑貨収集が趣味。サンキュ!STYLEライターの小倉つぼみです。

無印良品で売り切れ続出、SNSでもバズっていたフレグランスミスト。

品薄状態が続いていましたが、ずっと気になっていた「おやすみブレンド」をやっと購入できたので、実際に使ってみた感想や、人気の理由についてご紹介したいとおもいます!

寝る前のワンプッシュで快眠へ

猛暑の影響で寝苦しさを感じることの多いこの時期。
寝つきが悪いとついついスマホに手が伸びて、さらに目が冴えてしまうという悪循環にハマってしまうことも…。

SNSで「秒で眠れる…」「羊を数える暇もない…」と快眠グッズとして話題になっていた「おやすみブレンド」をやっと入手して試してみました!

ベルガモット、スウィートオレンジ等をブレンドした優しく落ち着きのある香りで、精油のみで香りづけされていて肌に直接つけることもできます。

柑橘系の香りが好きな人にとっては、たまらなく好きな香りではないかと思います。

寝る前に、枕カバーやシーツ、パジャマの首元などお好きな場所にひと吹きするのがオススメ!

癒される香りに包まれているうちに、子どもも含めあっという間に眠りに落ちていました。

次に目が覚めたのは目覚ましの音。
いつもなら2、3度夜中に目が覚めていたので、いきなりの効果実感に正直驚きです!

持ち運びにも便利で旅行のお供にも!

手のひらサイズの小瓶入りなので、持ち運びにもとっても便利!

旅行先でもハンカチにワンプッシュして枕元に置いておくと、いつもの香りの安心感も相まってよく眠れます。

ただの香りと侮れない「おやすみブレンド」。
実際に使用して効果を実感できたので人気の理由がよくわかりました!我が家でもリピート確定です!

まだまだ寝苦しい夜が続きそうなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

▼フレグランスミスト「おやすみブレンド」
内容量:28ml
価格:1,490円(税込)


◆この記事を書いたのは・・・小倉つぼみ

フリーランスのWEBデザイナー・メンタル心理カウンセラーで、娘2人のママです。日常の心のリフレッシュ方法や、無理せず楽しく貯蓄・節約する方法を発信中。

計算中