【楽天】買い回りにお勧め!買ってよかった送料込み1,000円グルメ

2022/01/25
  • 整理収納アドバイザー。無印×時短家事で50代からのシンプルライフのコツを発信  もっと見る>>

楽天大好き!2021年に楽天ポイ活デビューしたサンキュ!STYLEライターのおだけみよです。

お得に買い物と言えば毎月恒例の「楽天お買い物マラソン」
楽天お買い物マラソン開催中にこの期間だけ登場する送料込み1,000円グルメが多く、お試しも兼ねてよく購入しています。
今回は実際に買ってよかった送料込み1,000円グルメを紹介します。

もっちりやわらかすぎない ミニどら焼き 15個セット

おやつにもおもてなしにも使える可愛い一口サイズのどら焼き。
個包装なので、食べたい分だけ開封出来ます。
甘さが控えめなので、ちょっと口さみしい時に最適です。

どこが訳あり?

こちらは訳あり商品なのですが、一見そうではないように見えます。
訳ありの理由は…

1.専用の化粧箱なし
2.ゆうパケットによるポスト投函なので日時指定ができません

商品はゆうパケットの専用箱にびっしり詰まって届きました。
自宅用なのでこれで充分。
開封した後はキャニスターにまとめて保管しました。

澤井珈琲のドリップバッグ4種20杯お試しセット

自宅でも職場でもコーヒーをよく飲むので、リピート買いしている商品です。
類似のドリップパックを何店かお試しして、最終的にこちらが定番になりリピ買いしています。
香りも味もお気に入りです。
アソートで何種類か入っているので、気分に合わせてコーヒーの味を選べます。

今回は4種/62袋入を購入しました。
(さすがにお値段は1,000円ではなく2,022円です)
珈琲の香り袋のおまけつき。
早速、消臭剤として使ってみようと思います。

訳あり スイーツ 割れチョコ 本格クーベルチュール使用

チョコが大好きなので割れチョコもよくお試しする商品のひとつです。
種類が豊富にあって好みのチョコを選べます。


今回、私はクランチチョコを購入しました。
内容量380g。
数字だけはいまいちピンときませんでしたが、届いてびっくり!!
ずっしり重い。
チョコの大きさもしっかりしていて食べ応えも抜群です。

クーポンやポイント還元率を確認して、さらにお得に購入しよう!

楽天の商品は期間限定で割引クーポンが出たり、ポイント還元率が日によって違うことも多々あります。

例えば、先に紹介したドリップパックコーヒーの初回購入金額は1,000円でした。
ポイント還元率は4.5倍+19倍UPで、後日235ポイント還元されました。
1000円購入して235ポイントが還元されるので、実質765円で買えるのと同等で、かなりお得です。

気になる商品はお気に入りに入れておき、クーポンの有無や付与されるポイント数を見て一番お得なタイミングで買うようにしています。

この記事を書いたのは…おだけみよ
ライフオーガナイザー。
汚部屋主婦から片付けのプロに。
料理と雑貨好きが高じて、地方デパートにて輸入キッチン雑貨を7年担当。
おしゃれで機能的な商品提案が得意。
サンキュ!STYLEでは片づけ、家事、雑貨など、家事がラクになるコツを発信中!

計算中