【マクドナルド】絶妙な甘酸っぱさがクセになる!春限定「いちご大福パイ」

2023/03/25
  • 整理収納アドバイザー。無印×時短家事で50代からのシンプルライフのコツを発信  もっと見る>>

話題のグルメやスイーツチェックが大好き!
サンキュ!STYLEライターのおだけみよです。

毎回SNSでも大人気!
おやつにも食後のデザートにもなる大人気のパイ。
今回の新作は旬の苺がたっぷりの「いちご大福パイ」

早速紹介します。

いちご大福パイ

春の訪れにぴったりないちご大福をイメージしたホットスイーツです。いちごの果肉と粒あんが一緒になった『いちご粒あん』と、いちご風味のやわらかい『おもち』をサクサクのパイで包みました。粒あんとおもちのやさしい甘さ、いちごの甘酸っぱさが口いっぱいに広がる春の味わいをお楽しみください。

■いちご大福パイ
■160円(税込み)

パイを取り出してみるといちごの色に染まったパイが出てきます。
これは期待大!!

クセになる甘酸っぱさ!

中にはいちご粒餡と大福がぎっしり詰まっています。
イチゴの酸味と大福の甘酸っぱさが絶妙!
これはリピートしたくなる美味しさでした。


※もちを喉につまらせないようにご注意ください。
※中身が熱いことがありますのでやけどにご注意ください。

「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」も一緒にどうぞ!

パイと一緒に期間限定バーガー「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」がお勧めです。
こってりした甘さの大福に、さっぱりしたレモンソースがよく合います。

クーポン利用でもっとお得に美味しくGET!

マクドナルドの公式アプリからクーポンをダウンロードするとさらにお得になります。
クーポン1枚で2個まで購入可能です。

いちご大福パイ 160円⇒150円


アプリをダウンロードして会員登録をすると、その場でクーポンが使えます。
よく利用される方はクーポンの利用がお勧めです。

●この記事を書いたのは…おだけみよ

サンキュ!STYLEライター。
1999年から2年、2017年から3年半、マクドナルドでクルーとして勤務した経験あり。
新作が出るたびにチェックするのがひそかな楽しみ。

計算中

関連するキーワード