【楽天】1度食べると浮気できない!我が家の定番グルメ3選

2023/05/24
  • 整理収納アドバイザー。無印×時短家事で50代からのシンプルライフのコツを発信  もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのおだけみよです。

今月最後の楽天お買い物マラソンが始まりました。
毎回楽しみにしているユーザーさんも多いお買い物マラソン。
人気商品のポイント還元率が上がり、お得に買えるのでこの期間中によくまとめ買いをしています。
楽天はお店が多数あるので、何を買ったらわからない方も多いのではないでしょうか。
今回は1度食べて虜になった、我が家のリピ買い商品を紹介します。

楽天お買い物マラソンとは

ポイントアップ期間中に1,000円(税込)以上のお買い物をした「ショップ数」に応じて、ポイントがどんどんアップしていくお得なキャンペーンです。 最大は10ショップ購入時のポイント10倍です(通常ポイント1倍+期間限定ポイント9倍)。参加にはエントリーが必要です。

対象店舗は全ショップ。
いつものお店でいつもの買い物をするもよし、新たなお気に入りを見つけるもよし。
複数のお店での買い物計画があれば、この期間を利用して購入するのがお勧めです。

ポイントアップには『エントリー必須』
ポイントアップ期間中にエントリーすれば、エントリー前のお買い物もショップ買いまわりの対象になります。

定番1.大人気珈琲専門店!おうちカフェが充実するドリップバッグコーヒー福袋

自宅でのんびりコーヒータイムをするのが。、毎日の密かな楽しみです。
美味しい珈琲を求めて、何店舗かで試し買いをしてこちらのお店が我が家の定番になりました。
家だけでなく、職場の休憩タイムでも愛飲しています。

これからの時期はアイスコーヒが美味しい季節。
今回はアイスコーヒーをまとめ買いしようと思っています。

定番2.一度食べたらやめられない!「”カラフトししゃも(オス)” 約1kg 訳あり」

ししゃもと言えば、子持ちが定番。
むしろ子持ち以外は食べたことがなかったので、雄ししゃもって美味しいのかな…と半信半疑でした。
けれども、あまりの高評価レビューに釣られて、お試しで購入しました。

定番3. うちごはんがレベルアップ!メガ盛り 肉福袋 たっぷり 2kg入

ハンバーグやナゲットなどの総菜と切り身のお肉がセットになったお得商品。
使い切りの個包装になっているので、調理がしやすいです。

「はしっこ切れ肉」と言っても、厚みあるお肉が入っていてかなりお得です。
お買い物マラソンなどのイベント時に半額などになることが多いので、そのタイミングで購入しています。

まとめ買いにお勧めのお買い物マラソン!

月に数回開催されるので、定番品をこの期間にまとめて購入しています。
近所のスーパーでは購入できないような商品も多くて、お得に美味しい食事が愉しめます。

この期間をぜひ利用してみてくださいね!

●この記事を書いたのは…おだけみよ
楽天のサービスを取り入れて、投資やポイ活でお得な暮らしを楽しんでいるアラフィフライター。
スマホは楽天モバイルを愛用し、料金はポイント払いで実質無料で利用している。
楽天経済圏をあれこれ活用して、お得な暮らしを模索するのが大好き。

計算中