ビーフシチューパイ

【マクドナルド】待ってたよ!ボリューム満点のおかずパイ「ビーフシチューパイ」が今年も発売!

2023/12/17
  • 整理収納アドバイザー。無印×時短家事で50代からのシンプルライフのコツを発信  もっと見る>>

話題のグルメやスイーツチェックが大好き!
サンキュ!STYLEライターのおだけみよです。

この時期大人気のマクドナルドの新作パイ。
今年も「ビーフシチューパイ」が帰ってきました!

早速、今年のパイを紹介します。

ビーフシチューパイ 

昨年好評をいただいた冬にぴったりのお食事パイ「ビーフシチューパイ」が今年も登場します。牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューを、サクサクのパイで包みました。いつものセットに、もう一品ほしいときや、ほっと一息つきたいときにぴったりの、ほっこりあたたかいパイです。

ビーフシチューパイ

この時期のパイは熱々のお食事パイ。
パケージも温かみがあり食欲をそそります。

ビーフシチューパイ

中には熱々のパイがぎっしり詰まっています。
濃厚な甘さがあるパイはボリュームがあり、スイーツではなくおかず。
これひとつで大満足な一品です。

商品情報

・ビーフシチューパイ
・220円(税込み)
・カロリー 257kcal

クーポン利用でもっとお得に美味しくGET!

マクドナルドの公式アプリからクーポンをダウンロードするとさらにお得になります。
クーポン1枚で2個まで購入可能です。

ビーフシチューパイ 220円⇒210円

アプリをダウンロードして会員登録をすると、その場でクーポンが使えます。
よく利用される方はクーポンの利用がお勧めです。

一緒にチキンナゲットもオススメ!

チキンナゲット

ちょっと小腹が空いた時などはチキンナゲットがオススメ。
新作ソースは「伊勢海老」と「黒トリュフ」
この時期ならではのプチ贅沢なソースと一緒にどうぞ。

●この記事を書いたのは…おだけみよ

サンキュ!STYLEライター。
1999年から2年、2017年から3年半、マクドナルドでクルーとして勤務した経験あり。
新作が出るたびにチェックするのがひそかな楽しみ。

計算中