マクドナルド

【マクドナルド】新作パイは史上初の抹茶!黒蜜との相性抜群の春を感じる和風パイが新登場

2024/03/24
  • 整理収納アドバイザー。無印×時短家事で50代からのシンプルライフのコツを発信  もっと見る>>

元マクドナルドのクルーで、サンキュ!STYLEライターのおだけみよです。

毎回話題になるマクドナルドの新作パイ。
今回は「抹茶黒蜜わらびもちパイ」が登場!

抹茶と黒蜜わらびもち。
和の組み合わせで、これは期待大!

早速新作パイをレポートします。


抹茶黒蜜わらびもちパイ 200円

サクサクのパイ生地でわらびもちと宇治抹茶を練り込んだ抹茶あん、黒蜜ソースを包んだ、新しい和風のホットスイーツです。

わらびもちパイ

桜と抹茶カラーが可愛いパッケージが食欲をそそります。

わらびもちパイ

中身を取り出すと、抹茶のグリーンが鮮やかな春らしいパイができます。

わらびもちパイ

お餅、抹茶あん、黒蜜の三重奏。
抹茶あんと黒蜜の組み合わせが絶妙!
和風のほっこりした甘さがたまらないです。
何度でもリピートしたくなる一品。

一緒にこちらもオススメ!

てりたま

朝マックの時間帯だけのお楽しみ「てりたまマフィン」
程よいボリュームでパイとも相性抜群です。

※朝マック商品は朝10:30までのお取り扱いとなります。
※表記は税込み価格です。
※一部店舗でお取り扱いのない商品がございます。
※一部店舗及びデリバリーでは販売価格が異なります。



クーポン利用でもっとお得に美味しくGET!

マクドナルドの公式アプリから、クーポンをダウンロードするとお得になります。

抹茶黒蜜わらびもちパイ 200円⇒190円

クーポン1枚で2個まで購入可能です。
アプリをダウンロードして会員登録をすると、その場でクーポンが使えます。
よく利用される方はクーポンの利用がお勧めです。

●この記事を書いたのは…おだけみよ

サンキュ!STYLEライター。
5年半、マクドナルドでクルーとして勤務した経験があり、マクドナルドが大好き。
新作が出るたびにチェックするのがひそかな楽しみ。

計算中