【しまむら】秋を先取り!見つけたら即買い!あのトレンドが2000円以下!

2021/09/08
  • 元エステティシャンで栄養士、2児の母。買い物大好き、長年のダイエット経験有。 もっと見る>>



初めまして、こんにちは。
サンキュ!STYLEライターchicoです。

ダイエットをする中で、もっと綺麗になりたい!素敵でありたい!と願いつつも、シンプルな暮らしを目指し、厳選して購入しているものの中から、おすすめの一品をご紹介させて頂きます。

秋先取り!まずはここを変えてみる

暑さもまだ残る頃ですが、そろそろ秋のトレンドも取り入れつつ、服装も変えていきたいですよね。

"オシャレは足元から"
と言いますが、足元を変えるだけでも気分が上がったり、雰囲気もガラッと変わるのでなんとなくで選んでいる方には、このプチプラ商品をオススメしたいと思います。

秋のトレンドスニーカー

今年の秋のスニーカーのトレンドは、"秋ニュアンスカラー" "厚底" なんです。

よく聞く、ニュアンスカラーってどんな色⁇という事で調べてみました。
「全体的に彩度が低めでグレーがかった色合いが特徴で、中間色などの彩度を落とした色のイメージ」
つまり、くすみカラーも仲間なんですね。

また、厚底はスタイルを良く見せるという事で、少しずつ定番になりつつあるようです。

しまむらで見つけたトレンドスニーカー

足が大きく、指先の長さが揃っている為←伝わりますか⁇、意外とスニーカーが合わない!という事が多くある私ですが、これは幅広さんにも、甲高さんにも合う履きやすいものを発見してしまいました!
もちろん、足が薄くて細い方も紐靴なので調整は可能です。

履いた感じは写真のようですが、カジュアルなデニムはもちろん、抜け感を出すためにスカートと合わせてもいいし、スポーティなレギンスに合わせてももちろん、素敵に履きこなす事が出来ます。

細かい所にも可愛いポイント!

わかりにくいかもしれませんが、踵部分の外側側面にロゴが入っていたり、靴紐を通す穴の金具が1番上だけ変わっていて凝っている作りになっています。

もちろん、靴のベージュ感が可愛いんですが、靴紐の優しいベージュもまた合うんです!
初めはちょっとベージュ感強すぎかなって思っていたんですが、どんな服装にも合わせやすいカラーになっています。

こんなに可愛くてお値段◯◯円!

画像載せていましたが、秋のニュアンスカラーも入ってて、嫌味のない厚底具合!
こんなに可愛くてお値段なんと!
税込1969円!

これは買うしかないですね!!

型番は148-0432なので、もし気になった方は店員さんに確認してみて下さい。
ちなみに、私は普段24cmですが、作りは少し大きめな感じがします。
きちんと履いてご自身に合うサイズを確認してみて下さいね。

・・この記事を書いたのは・・
        サンキュ!STYLEライターchico

ダイエットやボディメイクを頑張りながら、毎日が楽しくなる暮らしを目指しています。
皆様のお役に立てる事が1番の喜びです。
ここには載せられない過去の体型の変化や、やってきた事、おすすめのレシピなどInstagramに載せていますので、お時間あれば覗きに来て下さいね。

計算中