【自己紹介】福島県在住の野菜ソムリエプロ「いそくみ」こと磯貝久美子です。

2022/10/05
  • 野菜ソムリエプロ、食育指導士、三ツ星タマリエの資格を持つ。地元フリーペーパーにて、レシピコーナーを担当した経験も。野菜の美味しい食べ方を発信! もっと見る>>

福島県在住の野菜ソムリエプロ、食育指導士、三ツ星タマリエなど食の資格を持つ料理研究家の「いそくみ」こと磯貝久美子です。

✻地域みっちゃく情報誌「月刊すかっと」2016年7月号~2022年7月号「いそくみさん家の食育レシピ」掲載していただきました。
✻地元新聞にて「きゅうり」を使ったレシピ掲載していただきました。
✻行政(須賀川市、郡山市、鏡石町)、企業にて料理講座の講師をさせていただいております。
✻2022年10月より「kulaso」にてコラム連載がスタートしました。
✻Instagramフォロワー数約12,000人です。

プライベートでは、ひとり親として大学生、高校生、中学生の三姉妹の母をしております。
この度、サンキュ!主婦ライターとして活動させていただくこととなりました。
食の投稿をメインに執筆させていただきます。よろしくお願いいたします!

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターいそくみ
福島県在住の野菜ソムリエプロ、食育指導士、三ツ星タマリエなど食の資格を持つ料理研究家の「いそくみ」こと磯貝久美子です。また、約4年前から2年かけて-22kgの減量を達成した経験をいかして、簡単料理やダイエットレシピを提案していきます。プライベートでは、ひとり親として大学生、高校生、中学生の三姉妹の母をしております。

https://www.instagram.com/iso_kumi

福島県在住の野菜ソムリエプロ「いそくみ」こと磯貝久美子です。

計算中

関連するキーワード