【カルディ】に春が来た!お花見しながら食べたい お餅が入ったさくら最中

2023/02/14
  • 元フラワーコーディネーターが簡単!おしゃれ!なコーディネートを100均や3COINSなどを駆使して、誰でもお家で再現できるようにご紹介します! もっと見る>>

こんにちは。甘いもの大好き、さくら味大好き、サンキュ!STYLEライターの田口あさなです。

私はさくら味を見かけるとついつい買ってしまうのですが、皆さんはいかがでしょう?今回はふらりと寄った【カルディ】で、さくらを使用した商品が沢山販売されていたので早速購入!レビューします。

【カルディ】お餅が入ったさくら最中

【KALDI】
商品名:もへじ お餅が入ったさくら最中
価格:298円(税込)
カロリー:53kcal(1個あたり)

さくらの花びらがプリントされたかわいい個包装になっており、1袋に8個入っていました。

早速開封!あれ お餅は?!

早速開封!最中もほんのりピンクです。お茶菓子にはちょうどいいサイズ感ですね。

中の餡を見たくて開いてみました。『あれ、お餅は?』お餅らしきものは開いてみても見当たりません。ただ開くときには餡が『みょーん!』と伸びました。

いざ実食!春気分に

よく見ると中央部分にお餅が!

最中を割ってみると中央に白っっぽい部分が!これがお餅ですね。良く伸びて柔らかくとても美味しそうです。

一口食べると、上品なさくらの風味と甘さが口に広がります。餡はねっとりしていて、また美味しい!!温かい緑茶とよく合います。まだ外は寒いですが、一気に春気分になりました。

気付いたら、3個も一気に食べてしまいました。。美味しいのでパクパクと食べてしまうので要注意です!

まとめ

【カルディ―】お餅が入ったさくら最中は、食べると一気に春気分になる上品で緑茶にぴったりなお菓子でした。早く桜が咲いて、お花見をしながら食べたいですね。

私はお花見キャンプ用に、また買っておこうと思っています。気になる方は、是非【カルディ】に足を運んでみて下さいね。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆記事を書いたのは・・・田口あさな
元フラワーコーディネーター。9歳・5歳の姉妹の母。
100均アイテムを使ったおうち装飾の提案や、コストコ・IKEA・キャンプギアのご紹介もしていきます。
Instagramは@asana_taguchi

計算中