【カルディ】に春が来た!大人気パンダシリーズの季節限定フレーバー さくらミルクプリン

2023/02/13
  • 元フラワーコーディネーターが簡単!おしゃれ!なコーディネートを100均や3COINSなどを駆使して、誰でもお家で再現できるようにご紹介します! もっと見る>>

こんにちは。甘い物大好き、サンキュ!STYLEライターの田口あさなです。

先日ふらりと寄った【カルディ】に、もう春を感じさせる【さくら】を使用した商品が沢山発売されていました。今回は、桜を持ったパンダがカワイイ!春だけの季節限定フレーバー【パンダさくらミルクプリン】をご紹介します。

【カルディ】季節限定!パンダさくらミルクプリン

【KALDI】
商品名:パンダさくらミルクプリン
価格:475円(税込)
カロリー:145kcal(100gあたり)

あの大人気【パンダ杏仁豆腐】の季節限定フレーバー【パンダさくらミルクプリン】。パンダのお鼻の上にはひらり桜の花びらが。可愛くてパケ買いしてしまいました。

早速開封!

パッケージ上部を開いてハサミで切ると、『つるん!』と淡いピンク色のさくらミルクプリンが出てきます。大きく深さがあるお皿に出すと飛びだす事が無いので安心です。

ほんのり桜色のパンダさくらミルクプリン

我が家では大きい保存容器に全部出し、保存容器の中で一口サイズに切ります。その後、食べたい分だけスプーンでお皿に。残りは蓋をしてそのまま保存できるのでいつもこの方法です。

さくらミルクプリンはしっかりと弾力があり、プルンプルンです!この時点では、さくらの香りは感じませんでした。

いざ実食!

食べたい分だけお皿に入れて、いざ実食!

一口食べると優しいさくらの香りとミルキーな甘味。食べるまでは、さくらの香りは感じませんでしたが、食べると優しく香ります。幼稚園児はさくら味は嫌がるかな?と思いましたが、優しい香りなので娘も美味しく完食しました。

プリンを加熱し、お好みの型で冷やし固めると好みの形にすることができ更に楽しめます。さくらやハートの形にするのもいいですね。

季節限定品なので、気になった方はお早めに【カルディ】へ足を運んでみて下さいね。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆記事を書いたのは・・・田口あさな
元フラワーコーディネーター。9歳・5歳の姉妹の母。
100均アイテムを使ったおうち装飾の提案や、コストコ・IKEA・キャンプギアのご紹介もしていきます。
Instagramは@asana_taguchi

計算中