【セブン】はみだし注意!生クリーム好き歓喜・まるでコーヒー牛乳?!な お味のホイップだけサンド

2023/03/21
  • 元フラワーコーディネーターが簡単!おしゃれ!なコーディネートを100均や3COINSなどを駆使して、誰でもお家で再現できるようにご紹介します! もっと見る>>

こんにちは。コンビニスイーツ大好き、田口あさなです。今回は、セブンイレブンのホイップだけサンドに『白バラコーヒー入り』が新登場!
昨年秋にセブンイレブンのホイップだけサンドに出会い、ホイップのボリュームと美味しさにハマったので今回のコーヒー味も期待大です!

【セブン】白バラコーヒーを使ったホイップだけサンド

【セブン‐イレブン】
商品名:白バラコーヒーを使ったホイップだけサンド
価格:280.80円(税込)
カロリー:407kcal

早速開封!ふわっふわで柔らかい

早速開封してみると、手に持っただけで伝わるしっとり感と柔らかさ。パッケージから出すときに優しくパンを持っただけで、指の跡がくっきり!びっくりする位の柔らかさです。

生クリームには『白バラコーヒー』が20%配合されているので、コーヒー牛乳のような薄茶色をしています。

いざ実食!生クリームはみだし注意!

半分に切ってみました。それにしても、すごいボリュームの生クリーム。それもそのはず、一番厚みがある部分の厚みは約4センチ!

ひとくち食べると、コーヒーの香り。ミルクたっぷりのコーヒー牛乳のようなお味です。ふわーっとくちどけ滑らかなクリームなので、ボリューム満点ですがペロリ完食してしまいました。

食べるときに、ムニュッ!とクリームがはみだしそうになりました。中を確認すると『これでもか!』という位、端までクリームが。

まとめ

【セブン】白バラコーヒーを使ったホイップだけサンドは、まるでコーヒー牛乳を食べているかのような、ボリューム満点な大満足スイーツ!気になる方は是非、食べてみて下さいね!

◆記事を書いたのは・・・田口あさな
元フラワーコーディネーター。9歳・5歳の姉妹の母。
100均アイテムを使ったおうち装飾の提案や、コストコ・IKEA・キャンプギアのご紹介もしていきます。
Instagramは@asana_taguchi

計算中