ギフトにこれイイ!DEAN&DELUCAならハズレなし

2023/02/15
  • 贅沢気分を味わえる新しい節約術を提案する、元証券会社、現不動産会社勤務の資産運用大好き主婦 もっと見る>>

こんにちは。元証券会社勤務、外資系を経て不動産会社勤務、現在育休中のサンキュ!STYLEライターこまちです。

先日結婚祝いをしたイトコからお返しが届き、開けてみるとDEAN&DELUCAのカタログギフトが!
DEAN&DELUCAというだけでテンションが上がりますし、このカタログの装丁がまたお洒落!

これからお返しやギフトはこれ一本でいけるんじゃないかと思った程素敵な中身でしたので、みなさんにもオススメしたいと思い筆をとりました。

どのページを開いてもときめく

キッチンツールから美味しそうな食材まで、毎ページ歓喜してしまうほどのお洒落なギフト達。
たまーにですけど、ギフトカタログをもらっても、うーん、、、まあ、これでいいか。。。って、消去法的なチョイスになっちゃうカタログもあると思うんです、私だけかな?
ディーンアンドデルーカのカタログギフトは、ハズレなしというか、どんな好みにも合うものがきちんと詰め込まれていて、お酒を飲む人飲まない人、料理する人しない人、甘いもの好きな人辛党の人、ちゃんと対極が入っているという印象でした。

すべてのお返しにコレがいい

私は右上のキャセロールを選んでみました。

私は結婚祝いのお返しでこのギフトカタログをいただきましたが、お返しにもお祝いにも、ほぼオールマイティに活躍してくれるギフトなのではないかと感じています。これからは、迷ったらディーンアンドデルーカだなと目論んでいます。今発送待ちの状態なのですが、届くのが本当に楽しみです。

迷ったら是非思い出して!

冷凍食品なら、料理をしない人にも

ギフトって、悩んでいる時間も楽しいのですが、時間が無い時って結構なタスクになりがちですよね。カタログギフトは楽だけど、更にその中で、アタリのカタログギフトを選ぶのもまた悩ましかったりする。そんな時、ディーンアンドデルーカのカタログギフトだったら、お洒落でオールマイティに活躍してくれるはずです。
良ければ参考にされてみてください。

▼▼▼記事を書いたのは・・・こまち
証券会社出身の育休中新人母。外資系企業人事部、不動産会社に勤務。都心駅近に新築一戸建てを保有。ケチケチ節約が苦手なので、”お金と仲良く過ごす”ことを大切にしています。

計算中

関連するキーワード