【KALDI新商品】どこか懐かしい味わいにほっこり♪「いちごロールケーキ」

2023/03/31
  • 3児のママ!子連れ外出怖くない!プチプラアイテムで快適お出かけの達人! もっと見る>>

週7でスイーツを食べるスイーツマニアでKALDI歴は10年以上! サンキュ!STYLEライターの荒木れいです。

「世界のおいしい」がたくさん詰まったカルディ。店頭には春らしい苺の商品がズラリと並んでいましたよ。

かわいらしい苺味の商品は見ているだけでもワクワクで、ついついたくさん買いすぎてしまいました。中でも今回はカルディオリジナルの「いちごロールケーキ」をご紹介します。

いちごロールケーキ

■ いちごロールケーキ
■ 168円
■207kcal

しっとりの秘訣は包装にアリ

パッケージを開けるとロールケーキが乾燥してしまわないよう、さらに個包装が。ふわふわでいただきたいロールケーキ、しっとり食感へのこだわりを感じます。

優しい味わいにほっこり

袋を開けるとあま〜い苺の香りにウットリ。鮮やかなピンク色が美しいロールケーキにはほんのりピンク色がかわいらしいクリームが巻かれています。

ふわふわのロールケーキに、苺ジャムとホワイトチョコを使用したクリームがベストマッチ!

華やかな見た目ですが、優しい甘さはどこか懐かしくホッとする味わいのロールケーキだと感じましたよ。

ちょっと一息にピッタリな「いちごロールケーキ」はカルディにて販売中です。季節限定商品はすぐに売り切れてしまうので気になるかたは早めのチェックがおすすめですよ。

◆この記事を書いたのは・・・荒木れい
週7スイーツを食べるスイーツマニア。コンビニ新商品、スタバ、KALDI、100均・3COINSの便利アイテムなどを発信中。

計算中