【3COINS】見つけたらラッキー?!お正月だけじゃない!ソーダガラスの徳利が即買いの美しさ

2022/12/28
  • 3児のママ!子連れ外出怖くない!プチプラアイテムで快適お出かけの達人! もっと見る>>

新作チェックは欠かさない!スリコマニアでサンキュ!STYLEライターの荒木れいです。

先日お正月用品を探しにスリコを訪れた際に発見したガラス徳利(とっくり)。

とてもプチプラには見えない高見えのおすすめ商品、早速ご紹介していきます。



ガラス徳利

■ガラス徳利
■税込550円
■容量220ml

とてもプチプラには見えない美しいビジュアル…!

ソーダガラスの具合も絶妙なのですが、底部の内側はゴールド、外側はホワイトカラーなのも550円とは思えないクオリティです。

おめでたいカラーではありますが、お正月以外に使用しても全く違和感のないデザインなので使い勝手も良さそうです。

ボトルの側面には「エクボ」まであります。

何という凝り具合でしょうか…!

こちらの商品、徳利単品なのでおちょこは付属していません。

おちょこは家にあるものを合わせてみましたが、ガラス系なら違和感なくコーディネートできそうですよ。

よく3COINSの店頭をチェックしていますが、なかなかお目にかかれないこちらの商品。見つけたらラッキーかも?!スリコのシーズナル商品は毎回大人気なので、気になる商品は早めのチェックがおすすめです。

◆この記事を書いたのは・・・荒木れい

転勤族3児の母。「のんびり快適な暮らし」をモットーに100均・3COINSの便利アイテムや、コンビニ新商品などを発信中。

計算中