【無印良品】もう何度リピートしたかわからない…!季節限定「さくらバウム」

2023/03/25
  • 3児のママ!子連れ外出怖くない!プチプラアイテムで快適お出かけの達人! もっと見る>>

新商品チェックは欠かさないサンキュ!STYLEライターの荒木れいです。

定番から季節限定まで様々な商品を楽しめる無印良品。便利で品揃えも豊富なので筆者の家も家具から食品までかなりお世話になっています。

先日ふらりと立ち寄った店内には「桜」の商品がズラリと並んでいましたよ。ワクワクの桜商品はどれも魅力的で、ついついたくさん購入してしまいました。中でも今回は「不揃い さくらバウム」をご紹介します。

不揃い さくらバウム

■ 不揃い さくらバウム
■ 180円(税込)
■354kcal

春だけのお楽しみ

バウムクーヘンのあま〜い香りの奥に、桜の香りがふんわり。鮮やかなピンク色がかわいらしく、見た目からも春らしさを感じます。

しっとりふわふわ絶品バウム

ほのかに甘酸っぱい桜風味が春らしいバウムはしっとりふわふわ。

ほんのり桜香る優しいお味で、食べた後もお口からも鼻からも、いつまでも桜の香りがふんわりと香り、とてもハッピーな気持ちになるスイーツでしたよ♪

和菓子のようなほっこり感と洋菓子のようなずっしりとした満足感の両方が味わえる「不揃い さくらバウム」は無印良品にて販売中です。

お気に入りすぎて、筆者はもう何度購入したか分からないほど。季節限定商品なので見つけたらぜひチェックしてみてくださいね。

◆この記事を書いたのは・・・荒木れい

転勤族3児の母。「のんびり快適な暮らし」をモットーに100均・3COINSの便利アイテムや、コンビニ新商品などを発信中。

計算中