【ファミマ限定】見つけたら買って!数量限定の「ぱくっと バタースカッチ」アイスが濃厚で幸せ〜♪

2023/03/02
  • 3児のママ!子連れ外出怖くない!プチプラアイテムで快適お出かけの達人! もっと見る>>

新作スイーツは欠かさない!週7でスイーツを食べるスイーツマニアでサンキュ!STYLEライターの荒木れいです。

2023年1月24日ファミリーマートより「森永製菓 ぱくっと バタースカッチ」が発売されました。

冷蔵庫には常時少なくとも10個以上のアイスをストックするほど大のアイス好きの筆者。数量限定の一口アイス「森永製菓 ぱくっと バタースカッチ」をご紹介します。

森永製菓 ぱくっと バタースカッチ

■ 森永製菓 ぱくっと バタースカッチ(6粒入り)
■ 221円(税込238円)
■1粒あたり40kcal

個包装がウレシイ!6粒入り

個包装で6粒入り。シェアもしやすく、個包装なので好きな時に少しずつ食べられるのも嬉しいですね。

一口で「ぱくっと」がおすすめ!

コロンとしたサイズ感がかわいらしいアイスの表面は「ビスケットクランチ入りキャラメルチョコ」でコーティングされています。甘い香りがほんのり香り、食べる前からワクワク。

中のアイスはコク深い「バタースカッチ味アイス」。口に入れた瞬間広がるバターの豊かな風味がたまりません。

濃厚なバタースカッチアイス、表面のシャリシャリ食感のビスケットクランチと甘々なキャラメルチョコ…これはクセになるおいしさ…!

初めの一粒は半分に割って食べましたが、2粒目は商品名通り「ぱくっと」一口で食べてみました。コロンとした一口サイズですが、いざ口に入れてみるとなかなかのボリュームにビックリ!

これはかじったり切ったりするよりも断然一口でぱくっと食べるのがおすすめ。同じ一粒でも一口で頬張った方が満足感が高く感じましたよ。

濃厚で豊かな風味がヤミツキになる「ぱくっと バタースカッチ」はファミリーマートにて販売中です。数量限定なので早めのゲットがおすすめですよ。

◆この記事を書いたのは・・・荒木れい
週7スイーツを食べるスイーツマニア。コンビニ新商品、スタバ、KALDI、100均・3COINSの便利アイテムなどを発信中。

計算中