【ファミマ新商品】圧巻のボリューム!疲れた時にガツンと食べたい「アーモンドショコラデニッシュ」

2023/02/22
  • 3児のママ!子連れ外出怖くない!プチプラアイテムで快適お出かけの達人! もっと見る>>

新作スイーツは欠かさない!週7でスイーツを食べるスイーツマニアでサンキュ!STYLEライターの荒木れいです。

2023年2月21日ファミリーマートより「アーモンドショコラデニッシュ」が発売されました。

たっぷりのチョコで覆われたビジュアルがインパクト大!チョコ好きにはたまらない「アーモンドショコラデニッシュ」早速ご紹介します。

アーモンドショコラデニッシュ

■ アーモンドショコラデニッシュ
■ 156円(税込168円)
■419kcal

圧巻のボリューム!

袋を開けると甘いミルクチョコレートの香りにウットリ。

渦巻き状のデニッシュにはたっぷりとチョコレートがコーティングされています。チョコレートに隠れていますが、デニッシュのトップにはアーモンドもトッピングされており、ボリュームたっぷりのビジュアルはとにかく圧巻…!

チョコ×アーモンドが絶妙

デニッシュの中には所々にチョコレートが巻き込まれており、この甘いミルクチョコがまたおいしい!

さらに、トップのアーモンドの程よい塩味とザクっとした食感が、チョコレートデニッシュによく合います。チョコがけのデニッシュだけでもおいしいのですが、ナッツがかなり良い仕事をしてくれていると感じましたよ。

ブラックコーヒーを用意していましたがこれはカフェラテの方が合う!と思い、ミルクたっぷりのカフェラテと共にいただきました。

かなりボリュームがあるので、疲れた時のご褒美にガツンと食べたいご褒美パン。もしくは半分にしてシェアしても良いくらいかもしれません。よく食べる筆者ですが、それほどボリュームのある商品だと感じましたよ。

圧巻のボリューム「アーモンドショコラデニッシュ」はファミリーマートにて販売中です。

◆この記事を書いたのは・・・荒木れい

転勤族3児の母。「のんびり快適な暮らし」をモットーに100均・3COINSの便利アイテムや、コンビニ新商品などを発信中。

計算中