【セブン限定】スイーツマニア太鼓判!数量限定「モウスペシャル白桃&杏仁ミルク」は何個でも食べたいおいしさ

2023/02/23
  • 3児のママ!子連れ外出怖くない!プチプラアイテムで快適お出かけの達人! もっと見る>>

新作スイーツは欠かさない!週7でスイーツを食べるスイーツマニアでサンキュ!STYLEライターの荒木れいです。

2023年2月21日セブンイレブンより「モウスペシャル 白桃&杏仁ミルク」が発売されました。

冷蔵庫には常時少なくとも10個以上のアイスをストックするほど大のアイス好きの筆者。今回はセブンイレブン限定フレーバーの「モウスペシャル 白桃&杏仁ミルク」をご紹介します。

モウスペシャル 白桃&杏仁ミルク

■ モウスペシャル 白桃&杏仁ミルク
■ 180円(税込194.40円)
■240kcal

桃×杏仁豆腐だなんて合わない訳がない…!鮮やかなピンク色のパッケージも目を惹きます。

杏仁ミルクがおいしすぎ…!

一口食べた瞬間これはリピート決定だと心に誓うおいしさ…!杏仁の風味をしっかり味わうことができる、杏仁豆腐好きにはたまらないお味ですよ。

しっかり甘いのですが、不思議と後味はさっぱりと爽やかで、いくらでも食べてしまえそう。

白桃果肉がたっぷり!

杏仁ミルクアイスの中には白桃の果肉がたっぷり!

ジューシーな白桃の甘味、風味を存分に味わうことができる満足度の高いアイスだと感じましたよ。

味わっているうちに「なんだかほんのりお酒っぽいような?」と感じ、パッケージ情報を見てみると、わずかながらもアルコール分が含まれているようです。お酒好きの筆者は気になりませんでしたが、苦手な方はご注意を。

スイーツマニアも太鼓判!「モウスペシャル 白桃&杏仁ミルク」はセブンイレブン限定で販売中です。数量限定なので、気になる方は早めのゲットがおすすめですよ。

◆この記事を書いたのは・・・荒木れい
週7スイーツを食べるスイーツマニア。コンビニ新商品、スタバ、KALDI、100均・3COINSの便利アイテムなどを発信中。

計算中