【イオン】読モママおすすめ!時短でもきれいのための肌ケアクリーム

2022/03/27
  • 10kg痩せて読モになった、ママダイエットインストラクター。元・大手学習塾教室長。 もっと見る>>

サンキュ!読者モデルで、サンキュ!STYLEライターの渡邉有紀です。

ママたちは、家事や育児に大忙し。それでも、きれいのための肌ケアもしたいですよね!

イオンで買える、7つもの役割をひとつにしたオールインワンのコスメをご紹介します。

グラマティカル 薬用リンクルゲル 80g GLAMATICAL トップバリュ セレクト

イオントップバリュの「グラマティカル薬用リンクルゲル」は、80g入り3,300円(税込)。

たっぷり使えるサイズで、この価格設定は、さすがトップバリュ!

しかも、化粧水・乳液・美容液・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地の7つの役割をこれひとつで果たしてくれるということで、とてもお得感があります。

小さいお子さんがいるママは、お風呂上りにお子さんのお世話をしているうちに、自分の顔はカピカピに乾燥……という悲しい経験をしたこと、一回はありますよね。

この「グラマティカル薬用リンクルゲル」なら、ササッとスキンケアができます!

有効成分ナイアシンアミドを配合することで、気になるしわにダイレクトに働きかけて改善するとともに、メラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。

「ナイアシンアミド」ってなに?

「ナイアシンアミド」とは、ビタミンB3のこと。
水溶性のビタミンで、サンマや鶏肉などの食事からも摂取できますし、体内でも合成されます。

皮膚に対する効果としては、皮膚・粘膜の炎症を防いだり、抗酸化作用やメラニン生成抑制などがあります。

メラニンの生成を抑えてくれるということで、朝夜どちらにも使いたいゲルですね。

しっとりサラサラの使い心地!

フタを開けると、スプーンが付いています。

毎回、清潔に使うことが出来て良いですね!

プルンとした感触。

ゲルなのに、ベタベタせず、サラッと肌になじみます。

お花の香りも気持ちが良く、スキンケアタイムが癒しの時間になりそうです。

きれいのための時短を叶えてくれる化粧品「グラマティカル 薬用リンクルゲル 80g GLAMATICAL トップバリュ セレクト」、お近くのイオンで探してみてくださいね。

※商品情報は記事執筆時点のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

この記事を書いたのは。。。渡邉有紀
運動苦手のママダイエットインストラクター。サンキュ!STYLEライター。サンキュ!25周年専属読者モデル。
6歳の息子を育てるママ。元・大手学習塾教室長。-10kgのダイエットに成功し、日本ダイエット健康協会認定インストラクターの資格を取得。「勉強とダイエットは似ている」をモットーとして、ダイエット個別指導やセミナー、執筆等の活動をしている。

計算中