【楽天】お腹痩せにはこの服を着る!-10kg主婦のおすすめインナー

2023/05/30
  • 10kg痩せて読モになった、ママダイエットインストラクター。元・大手学習塾教室長。 もっと見る>>

薄着の季節に向けて体型が気になる皆さん、こんにちは!

160㎝57kg→47kgに成功したママダイエットインストラクターで、サンキュ!STYLEライターの渡邉有紀です。

ダイエットは意識から!楽天で買える、お腹痩せしたい人におすすめのインナーをご紹介します。

お腹痩せのための意識

気になるお腹をぽっこりさせないためには、姿勢の意識が必要です。

だらんとイスに座った時の自分のお腹はどうなっていますか?

細い人でも、ぽこんとお腹が出てしまうはずです。

正しい姿勢の意識をするだけで、筋肉が使われて、ダイエットになるのです。

お腹痩せのためには、常に腹筋をキュッと引き締めるイメージの姿勢で過ごしましょう!

盛れるタンクトップでほどよい露出

常に腹筋を意識といっても、大人女子はゆるめの服装が多いので、実は難しい!

体型隠しの代表格ともいえるチュニックなどは特に、お腹を隠してくれる分、腹筋の意識を忘れがちです。

腹筋の意識を常に持つのにおすすめのインナーがこちら!

「盛れるタンクトップ」
1,980円(税・送料込)

楽天市場で購入できます。

カラーは全8色。

しっかりした生地なので、ブラトップというよりはタンクトップ感覚で着られます。

短め丈で、お腹部分がほどよく露出するので、シアー系のインナーの下に着るのもおすすめ。

若い子たちみたいにお腹見せの服はハードルが高いけれど、下にチラッと見えるくらいなら大人でも大丈夫!

「お腹見せの服だから、正しい姿勢でいよう!」

その意識ができればパーフェクト!

もちろん運動する時のウェアとしても重宝します。

気になる部分は隠さず出す!

体型の気になる部分は隠したくなるのが乙女心。

ですが、痩せるためには逆に出す方が効果的!

自信がなくても、チラッとお腹見せして、スリムなお腹を目指していきましょう!

この記事を書いたのは。。。渡邉有紀
健康で美しい体を目指す主婦を全力で応援する、ママダイエットインストラクター。
サンキュ!STYLEライター。サンキュ!読者モデル。
7歳の息子を育てる母。元・大手学習塾教室長。-10kgのダイエットに成功し、日本ダイエット健康協会認定インストラクターの資格を取得。「勉強とダイエットは似ている」をモットーとして、ダイエット個別指導やセミナー、執筆等の活動をしている。

計算中