出会った瞬間感動モノ!捨て色なしダイソー100円アイカラーパレット

2020/06/10
  • 子連れ外出が得意なおでかけマイスター!1歳息子&5歳娘の2児ママ。ハンドメイドと可愛いものが大好き!もっと見る>>

こんにちは、サンキュ!STYLEライターのヨシダリエです。
先日ダイソーで幻のアイシャドウパレット、『UR GLAM ブルーミング アイカラーパレット』に出会えました。思わず「これ本当に100円ですか?」と二度見どころか三度見してしまったアイテム(笑)
このパレット、やっぱり本当にスゴかった!

人気のブラウン系ばかりだから使いやすさ抜群!

パッケージ
似ているようで、全部違うカラー!

まさに濃厚発色!

UR GLAM ブルーミング アイカラーパレット02

「人気のブラウンやピンクを集めたパレット」とありますが、ピンクというよりは赤みのあるカラーと赤みブラウンのパレット。ラメ無しのカラーと大きさの違うラメのカラーで色々なニュアンスが楽しめます。
実際まぶたにのせるのと手のひらにのせる色みは若干の違いがあるかと思いますが、こんな感じ。パレットの見た目とそのままの発色。
使いにくいかも?と心配していた赤みカラーでしたが、この赤はとても使いやすい色み。
明るい色みはアイホールに、濃い色は二重幅部分に。アイホールと二重幅部分の中間にはミディアムカラーをぼかすように上から重ねると自然。
赤みブラウンの使用に抵抗がある方は目尻だけに入れてもインパクト有り。いつものメイクと違って見えるから気分転換にも。
このパレットはオルチャンメイクにも最適ですね!

パレット上段左の赤みカラーをメインにしてみました
UR GLAM ブルーミング アイカラーパレット01

人気のブラウン系ばかりを集めた絶妙な色合わせのパレット。
ラメ無しのカラーと質感と大きさの違うラメカラーの組み合わせ。とにかく使いやすい色みばかりのブラウンパレットで、確実に万人受けする9色。
のせる色みを使い分けて、濃淡を付けたり、ラメののせ方によってうるっとしたキラキラアイに。ナチュラルメイクにもぴったりのカラー。

ブラウン系のみのアイメイク

こういった複数カラーのアイシャドウパレットは様々な色みを一度に楽しめて良いのですが、必ずと言っていいほど全く使わない色みも出てきます。
ダイソーUR GLAMアイカラーパレット定番カラーは捨て色も一切なく、全部使えて素晴らしいの一言!何といっても100円!もう普通に高いアイシャドウを買うのが勿体ないと感じるほど。
買って損することは絶対ないので、見つけたら即買いをオススメします!


◆記事を書いたのは・・・ヨシダリエ
年長さんの女の子、2歳の男の子の2児ママです。可愛いもの、美味しいもの、楽しいことを求めて関東周辺をウロウロしています♪(現在自粛中)

計算中