これからの季節にぴったり!ありそうでなかったコンパクトサイズの日焼け対策グッズ

2023/05/09
  • 食べる事が大好き!家族が楽しく食べれる食事作りを目指してます!穏やかな主人と息子と、3人暮らしです。もっと見る>>

皆さん、こんにちは。サンキュ!STYLEライターのこじまはるなです。
だんだんと日差しが強い日も増え、本格的に紫外線が気になる季節になってきましたね。
本日は、夏本番に備えてオススメしたい、100円ショップCan Doで見つけた、日焼け対策ができるカチューシャをご紹介します。

急な日差しの心強い味方!

夏に日影がない大きな公園などで日差し対策に困った事はありませんか?
しかし、日傘やつばの大きな帽子は持ち運びに不便な時もありますよね。
そんな時にとても便利なのがこちらの商品です。

とてもコンパクトなサンバイザー!

一見普通のカチューシャの中に大きなつばが隠れています。
ワイヤー入りで好きな形に調整できるので、おひさまの向きに合わせて調整できます。
顔を完全にカバーしてくれる大きさなので安心ですね。
嵩張らないので、鞄に入れっぱなしにしておくのも良さそうです。
旅行やお子さんのスポーツ観戦時などにも便利そうです。
また、帽子のように風で飛んでしまう心配がほとんどないので、両手がふさがってる時も安心です。

商品詳細

パッケージはこちら、330円商品となっています。
フリーサイズでお色はブラック一色。
カチューシャとしても使えますので、家の中で髪の毛をまとめたい時にも便利そうです。

おわりに

今回は持ち運びに便利な、紫外線対策商品をご紹介しました。
お出かけの機会も増えそうな今年は、しっかりUVケアをして楽しみたいですよね。

計算中